地球に夢中研究所

肺ガンIV期。自身のガンを治しつつ、世界の人々の健康への貢献を目指す、「地球に夢中研究所」代表 太田和廣の日記。

演奏報告、ばーちゃん家

2009-09-23 00:15:33 | 演奏
みかんの花咲く丘
アロハオエ
上を向いて歩こう
久保小学校校歌
旧久保小学校校歌

---

平仮名で書いた歌詞をマークンに渡して驚いた
旧久保小学校校歌など多分通算4、5回しか聴かしてないと思うんだけど伴奏なしでスラスラ歌う
太鼓なんかで最近天才度が減ったように感じてたけどやっぱ天才だ
ばーちゃん(マークンのヒイばーちゃん)家で披露
久保小学校は全く関係ないんだけどそれらも披露
マークン凄い!てばーちゃん絶賛
ばーちゃんも凄かったよ!

さて、これで今度の土曜の九度山敬老会の目処はついた
後は明日の件だ
テンオンに備えまずはピアノナベ氏と二人リハ
作詞のサの字も進んでない
どうする、カズよ、もはやこれまでか?
本当の戦いが始まった!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿