地球に夢中研究所

肺ガンIV期。自身のガンを治しつつ、世界の人々の健康への貢献を目指す、「地球に夢中研究所」代表 太田和廣の日記。

2007/10/18

2007-10-18 23:37:30 | 演奏
このところ仕事忙しいのに加え来週末のTOEICに備え通勤時は勉強、なんか音楽なんて遠い昔話
昨夜音源アップでポッと灯がともった
今電車、勉強サボり過去音源干渉

テンオン前日、ハチで当日と同じ曲目を演奏、録音してたの忘れてた
落ち着いたいい演奏、ミスは多いけど当日より素敵

もっと驚いたのが、初リハの音源
退院の翌日、歩くのもフラフラだったのに、いきなりのオールザシングスユーアーのベースソロ、カッコイイよ、素敵なフレーズの連続よ
入院中楽器触ってないのに(作曲はしてたけど)

感じる、音楽の魔法
さあ次のステージへ向かおう
(全ては勘違いかもね)

---

追記 前夜祭の音源もいつものとこに置きました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿