地球に夢中研究所

肺ガンIV期。自身のガンを治しつつ、世界の人々の健康への貢献を目指す、「地球に夢中研究所」代表 太田和廣の日記。

06ラスト・ホンキー

2007-01-03 22:07:05 | 演奏
神戸ホンキートンク。
「ジョー・パラダイス」。
私は、のりのりで生演奏に聴きいっていた。
なんたって、メンバーはマスター「ジョー」をはじめ、超一流。
実は、「ボッサ太田ナイト」で一緒にやってるメンバー(サミー、O、S)がそっくりここにいたりする。

いまやすっかりジャズ・ボサノバ系でやってるゆえこれを読んでくれてる人もそっちの人がほとんどだと思うけど、みなさん、カントリー・ブルーグラスをなめちゃいかんよ、ほんまにかっこいい。

「太田、今日は残念やったな。
 まあ、せっかくやから、2,3曲やれよ。」

OK!
もちろんそのつもりさ!

 【演奏報告】06.12.28@ホンキー
 メンバー:OOTA(B&Vo),SAMMY(G),S(Violin),O(P)
 (1)イパネマの娘
 (2)SING
 (3)レオンジーニョ

何が残念だったかって?
偉大なるシンガー、妹を連れてくるはずだったのだ。
急遽来れなくなってしまった。
そうなると私もやめとこうかとも思ったけど、きてよかった。
久々、ホンキーミュージックを堪能した。
自身の演奏としても、いつもよりリラックスできた。
アフターセッションもわいわい。
ストレートノーチェーサーからジャンゴラインハルトまで。
この人ら、一体なにもんやろね。

写真はホンキーの今月(07年1月)のカレンダー。
ちょっと見にくいけど、16日(火)の「JAM」の下に小さく「ボッサ太田」と書いてある。それが私だ。いつも第2月曜だけど、例外的に第3火曜。

本年もよろしく♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿