地球に夢中研究所

肺ガンIV期。自身のガンを治しつつ、世界の人々の健康への貢献を目指す、「地球に夢中研究所」代表 太田和廣の日記。

演奏報告、2009感動のラストライブ(インタープレイ8、09.12.30)

2010-01-01 05:54:14 | 演奏
ハチ忘年会に続いてだったので観客多数、しかもハチママ!
しかも第二部でハチママと共演!
ベーシスト私だけだったんで弾きまくり!
里帰りの私の妹せがわあきこ初参戦!
今年を締めくくるにふさわしい大感激なライブ&セッションでした

宮古の君ライブ6
@インタープレイ8
09.12.30

第一部(ボサ)
メンバー:太田(ギター、ボーカル)、上野さん(ギター)、岩渕さん(ドラム)

・イパネマ
・ジェット機
・エモルドゥラーダ
・宮古の君
・我が心のインタープレイハチ

第二部(セッション)
ベース:太田

第一セット
ミカさん(ピアノ)、岩渕さん
・バットノットフォーミー
・Fブルース

第二セット
斎藤さん(ピアノ)、ヒトミさん(ドラム)
・ステラバイスターライト

第三セット
せがわあきこ(ボーカル)、上野さん、岩渕さん
・ビーウィッチド

第四セット
ダマさん(テナー)、上野さん、岩渕さん
・枯れ葉
・エブリシングハプントゥーミー

第五セット
アメリカンさん(ボーカル)、マスター(ピアノ)、岩渕さん
・オンザサニーサイドオブザストリート中国語バージョン

第六セット
ハチママ(ボーカル)、マスター、岩渕さん
・ブルース~林檎追分


妹、温かく受け入れてもらい感謝感激
百戦錬磨の妹にもやはりハチママは強烈だった
妹談「音楽は魂だ!」

旧年中はたいへんお世話になりました
本年も何卒よろしくお願いします

m(_ _)m

最新の画像もっと見る

コメントを投稿