地球に夢中研究所

肺ガンIV期。自身のガンを治しつつ、世界の人々の健康への貢献を目指す、「地球に夢中研究所」代表 太田和廣の日記。

日記~演奏予告

2009-09-14 21:22:31 | 演奏
このところ日記が少ないって?
毎日小説(シリーズもの)を読みふけってたんだ
また書評書くよ、楽しみにしてくれ
行き帰り小説に没頭してると自然音楽のことを考える時間もなくなる
先週平日ふらりとハチによった
二、三、ハチ軍団が来てて近況を聞いた
みなテンオンに向け切磋琢磨してる
俺もやらなきゃあ、と思いつつ、帰りは小説に没頭してた
金曜日、会社の飲み会
ちょっとしたトラブルがあって悪酔いした
へべれけになった私は家通り越して終点へ
なんにもない駅
タクシー代もなく駅前で寝る
三時過ぎ、寒さで目が覚め、フラフラと一駅歩く
そちらの駅前はコンビニがあいてた
ビール2カン、いい気分になったころ始発
小説の続き、盛り上がりの場面、へんな興奮状態の私は涙涙で泣きぬれて帰宅
バタンと寝る
と思ったら朝、マークンの遊ぼう攻撃で起床
おかげでボーカルレッスンに行けた
ボロボロだったが
結構ストレッチしながらの呼吸法、体育会系の厳しさなんだ、そんなに空気吸えません、サボリまくってた
その日は一日オネムで九時前にマークンとお休み
ああ、こうして音楽レスな日々が続くのか!
以下次号

----

演出予告につなげたかったけど今日の分には間に合わないや
とりあえず今日の予告
本日、神戸ホンキートンクでボサノバライブ、もうすぐ開始(今三宮つく)
毎月第二月曜はホンキーボサの日です

最新の画像もっと見る

コメントを投稿