おんにょの真空管オーディオ

趣味などのよしなしごとを思いつくままTwitter的に綴っています。

弾き語りは1発撮り

2020年10月28日 | ギター弾き語り
ギター1本の弾き語りでも最初に音源に合わせて弾き語りの映像を撮って、
その映像を見ながらギターのみを録音、同様に歌のみを録音してミキシング、
それらの映像と録音を合わせればベストの弾き語りミュージックビデオが
できるわけだよね。
ミュージックビデオ自体がそのように作られていると思うけど、弾き語りで
それをやるのはイエローという気がする。あくまで弾き語りは1発撮りで
あってほしいと思うのだった。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6Z-P1ミニワッターとか | トップ | レフティのアコギは有るもの... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿