おんにょの真空管オーディオ

趣味などのよしなしごとを思いつくままTwitter的に綴っています。

風 その2

2019年08月23日 | ギター弾き語り
先日の拙記事でBmがたくさん出てくると書いたけど、違うサイトを
見たらBm7になっていた。
こういうのは絶対こうでなければならない!じゃなくて、揺れがあって
然るべきだと思うんだよね。どっちでも良いということ。
試しにBm7でやってみたら3弦のセーハが弱くてミュートしてしまう。
だったらBmでいいんじゃね?こっちのほうが響きが好きだなあ。
1人の弾き語りなのだからそのへんは自由にやって構わない。
もちろん教室で先生が楽譜のとおりにやりましょうね、とか、将来
仲間を組んで演奏するんだ、とかだったら合わせたほうが良い。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« DCバランス | トップ | ピックガード »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿