おんにょの真空管オーディオ

趣味などのよしなしごとを思いつくままTwitter的に綴っています。

新型コロナ

2024年07月21日 | その他


モデルナのWebより
新型コロナについてはあまり語られなくなったが、すでに流行の
ピークに向かっているところだ。
新しい変異株KP.3に置き換わってきているらしい。このKP.3は
ワクチンによる抗体を回避するようだ。要するにワクチンが効か
ないということ。
対策としては、マスクは感染の拡大を防ぐ手段でしかないので、
手洗い励行とむやみに顔を手で触らないといったところだろうか。
私は現在に至るまで幸い新型コロナに感染せずに済んでいるが、
一生感染しないなどとは思っていない。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Windows PCがブルースクリーン | トップ | 音質改善二つのアプローチ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿