おんにょの真空管オーディオ

趣味などのよしなしごとを思いつくままTwitter的に綴っています。

横スクロール

2013年10月31日 | PC
Windows 8の横スクロールってすごく使いにくいと思うんだけど、
あれ指先でぐいんってずらすのかな?
タッチパネルのPC使ったことないからわからない。

それにチャームって何?検索したらペット用品店が出てきたぞ??
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 妻のPCを立ち上げる | トップ | 比較試聴 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Windows 8 (klmnji)
2013-11-01 08:30:09
Windows 8 は、Microsoft が、PCをパッドに統合するための渡りのOSです。
結局、「どっちもできる」は「どっちもできない」と同義語で、使いづらいユーザーインターフェースになっています。

パッドを最初に出した Apple でさえパッド用は iOS として別物にしてるのに・・・

兎に角使いにくい。
返信する
Re: Windows 8 (おんにょ)
2013-11-01 18:56:44
klmnjiさんこんばんは。
やはり使いにくいですか。
スタートメニューが無いと何もできないことがわかったので、
Classic Shellを入れて7やXPと同じ方式にしています。
Windowsキーで今までのような画面に移れます。
返信する
Classic Shell (klmnji)
2013-11-01 21:03:01
それが正解だと思います。
返信する

コメントを投稿