おんにょの真空管オーディオ

趣味などのよしなしごとを思いつくままTwitter的に綴っています。

迷惑メールの成功率

2024年09月27日 | インターネット
よくもまあ飽きずにメールを送ってくるよね。
画像は迷惑メールフォルダに溜まっていたメールの一部。
例えば1万通のうちの1人が引っかかれば詐欺が成功するのだろう。
その後はどうなるか知らない。
デタラメなクレジット番号を入れたりすると、スマホにショート
メールが送られてナントカとなる可能性があるので入力できない。
@niftyメールには本文の何かをキーワードとして受信拒否できる
か調べてみたのだが、どうもダメみたい。
相手はランダムにFrom行を偽装しているから受信拒否できない。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もっと簡単に | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿