風の向くまま薫るまま

その日その時、感じたままに。

『BLAST!』TRAILER

2017-07-24 04:16:01 | ももクロ











「嵐にしやがれ!」で公開された映像はこれでしたね。

夏菜子が柔道でしおりんがフェンシング。推され隊が卓球ペアであーりんが重量挙げ。みんなハマってる、カッコイイね。


ダンス・シーンの背景を観ても分かる通り、明らかに明らかに、明らか~にオリンピックを意識してますね(笑)まあ、そっちの方は出れたらいいな、くらいにしか思わないけど、これはなかなか、興味深いMVに仕上がっていそうです。


7月26日、MV全解禁を待て!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チャメゴン)
2017-07-24 05:12:51
ももクロちゃん、まるで本物の選手みたいですね!!
出られますよ、きっと!!!
楽しみに待とう〜〜(^o^)/
返信する
Unknown (薫風亭奥大道)
2017-07-24 07:07:56
チャメさん、ね、役作りというか、それぞれがホントに選手のように見えるよね。そういうところのこだわりは流石ももクロですよ。
全解禁楽しみです。
返信する
Unknown (たま♪)
2017-07-24 20:16:45
嵐にしやがれ を見ながら家事をしてたので、PVは見逃してました☆
クイズもなかなか面白かったです☆

しっかし、あーりんの重量上げは違う意味でハマってた☆ 笑

個人的には、も少しホッソリしてた時のあーりんのがいいなあ、と思ってしまうま☆あーりんママがあーりんが食べ過ぎると怒ってたけど、うーん、愛情からだと思うー。腐ってもアイドルなんだから、もうチョイ痩せてもいいと思うのぉぉぉぉx。
いや、まあ、でも、ガチファンがあれでいいと思ってるんならば、いいんだけど、さー。
返信する
Unknown (薫風亭奥大道)
2017-07-25 05:13:15
たま♪さん、まあね、あーりんは食べすぎだね。今はいいけど数年後が心配ではあるなあ。塩分糖分取りすぎだし、体格もそうだけど体調の面でね、心配だなあ。
返信する

コメントを投稿