風の向くまま薫るまま

その日その時、感じたままに。

「Survival of the Fittest -interlude-」 from 『BLAST!』

2017-07-23 10:32:46 | ももクロ









スポーツをテーマにしたコンセプト形式のももクロの新曲CDは、通常盤CDで5トラック収録されています。その2トラック目に収録されている曲(?)を使用した予告PVが発表されています。


この曲(?)の後にメイン曲の『BLAST!』が繋がっていくわけですね。メンバーがそれぞれ「BLAST!」と呟く中、杏果だけ呟かない。でも『BLAST!』の曲の歌い出しは杏果なんです。つまり次に発表される『BLAST!』のMVに繋がっていくというわけでしょうか。



まるで大作映画の予告編のように、段階を踏んで少しづつ小出しにしていく。凝ってますよね、というより


「遊んで」ますよね(笑)


コンセプト形式のシングルってのも珍しいし、こういう「遊び」が出来ちゃうのが、ももクロの面白さ。




やっぱ良いわ、ももクロ。





男前~。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チャメゴン)
2017-07-23 21:42:49
ももクロ、カッコイイーーーーー!!!!!
決まってるね〜、魅せてるね〜〜!!
(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎
返信する
Unknown (薫風亭奥大道)
2017-07-24 06:48:35
チャメさん、カッコイイっしょ!ももクロもやるときはやるんです(笑)
返信する

コメントを投稿