風の向くまま薫るまま

その日その時、感じたままに。

御時勢

2016-07-19 05:09:12 | 日記







ソルティ・シュガー『走れコウタロー』



すいません。ついふざけたくなるもので……。

ちなみに曲の真ん中辺りで「公営ギャンブルを廃止」云々と言っているのは、曲を発表した当時の東京都知事、美濃部さんのモノマネだそうな。









↑このアニメの正式タイトルはなんでしょう?

ヒント、私は有安杏果推し。杏果ちゃんは男?女?どっち?


そういうことですので、都民の皆さま、どうかひとつ、


よろしく~。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (玲玲)
2016-07-21 08:59:00
マキバオーと有安杏果のくだりに吹きました(笑)
そうそう、私は野良猫子猫4匹里親さん探して、無事全員引き渡したのですが、かなこ以外の4人の名前の仮名で呼んでたのね、子猫。

でも、ももかの里親さんだけは、ももかの名前を引き継いでくれて、緑のグッズを揃えてくれて、おもちゃが黄色いとしおりんのおもちゃって言ってくれてるの(笑)
ノフさんじゃないけど、はじクロ観てくれるっていってくれて、超嬉しいんだよねー。
返信する
Unknown (薫風亭奥大道)
2016-07-22 01:08:40
玲さん、その里親さん、ええ人やね~。
返信する

コメントを投稿