保存用メモ帳扱い

鉱物採集 山菜 キノコ 釣り 生物 温泉

名古屋 石フリマ

2018年02月15日 | 鉱物採集 遠いとこ
テンクリさん、ヨシダ君、ジンさん、ロックさん(魔王)と横並びで出店。

国産がズラーっと並んでエエ感じだ!




ネギさん、ツグコさん、オオカミさんは離れたブースながら、ちょくちょくと覗きに行ったり来たり。
ネギさんとは また深く愛を交換した。 いや、させられた。

てんてんさんは終始ニコニコ。あちこちタバコ・飯休憩のお手伝いされてた。
ムードメーカーやなぁ。

ダイチュン夫妻もニコニコさん。 ブーツありがとうございます。
帰路の味噌カツで当たったそうですね(笑)

limeさん・息子さん・moriさんとは、やっとこさ! 初めましての顔合わせ。あーじゃこーじゃともっと話したかったです。
これからも宜しくお願いしますね!

ノリト君にはアクリルベース800枚のお礼を。本当に助かりましたよ

まさちぇりー君とは、あの産地がどうじやこうじゃ。また宜しくです。

インスタでは毎度ですのnavyさん、初めましてのtsuburaさん、shogonezuさんとご挨拶。

連絡とってホジ棒をついでに買いに来て下さったOさん、ありがとうございました〜

Maさんはピアスを、takさんはピンピコ棒とホジ棒をお買い上げ。
次は産地でも釣りでも気楽に行きましょ〜


時々テンクリさんの、当てモンの大当たりの鐘が響いてはキャッキャ。
本当に楽しくて、忙しいくて、気がつけば あっと言う間に終わってたよ。

売り上げ? 100万円くらいやねぇ

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tenkawacrystal)
2018-02-15 18:41:06
あー 最後の文章..
ルアー投げました?
お おつかれさまでした!!


返信する
Unknown (Tak)
2018-02-16 14:06:55
こんにちは、Takです。あれからそんなに売り上げ増えたんですか! 笑
今回はMaが言葉を発してくれて、ほっとしました。
産地にご一緒したら、最初の1個目から座り込んで、ピンピコ棒でクリーニングしますね。
返信する
tenkawacrystalさん (jim男)
2018-02-16 19:03:38
1つ投げたつもりが、お祭りしてどの針に掛かったんやろ?って心境です。

あっち? どっち??
返信する
Unknown (takさん)
2018-02-16 19:08:37
すんません 売上 嘘つきました。
そのお金でロージャリー行くつもりやったのに。。
Maさん今回は恥ずかしいが無くて良かったです(笑)
ピンピコ棒は夜の友ですよ〜
返信する
石フリマ お疲れさまでした (Lime)
2018-02-18 18:59:48
jim男 様

石フリマお疲れさまでした。
いやぁ~中々の標本でしたね! こういうイベントがあると、その方の採集の腕前を改めて認識する事になりますよね。素晴らしい限りです・・・うちの息子も釘づけになってました。

ほんと皆さんともっと情報交換したかったのですが、店ばんもあったりしてとても忙しそうでしたので、それはまた後日ということで・・・(^O^)/

では首を長くして雪解けを待ってますので、また宜しくお願いします。

ではでは・・・
返信する
Limeさん (jim男)
2018-02-19 12:54:53
こんにちは 先日はありがとうございました。

標本で腕前と言われると苦笑いが出てしまいます。
並びの面々が凄腕だったので、自分とこもそう見えたのかもですね?
雪解け、楽しみにしております。 また宜しくお願いします。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。