お気楽忍者のブログ 弐の巻

ミニカー収集/お魚採取/動植物フォト/行楽記・・・趣味のごった煮ブログ

関西限定の東京みやげ??

2023年04月20日 04時00分00秒 | 言笑自若

定期健診のため3カ月ぶりに訪れた大阪。

ちょうどこの日は2025年に開催される大阪万博の公式キャラクター、ミャクミャクのグッズ販売が開始された日だったみたいですね。JR大阪駅の土産物売り場にもミャクミャクグッズが置かれてました。

大阪城本丸のミライザ大阪城地下1階にオープンした『海洋堂フィギュアミュージアムミライザ大阪城』では、入館者だけが回せるガチャで阿修羅像のシールと阿弥陀如来の缶バッジセットが出ました。

ありがたすぎる缶バッジです(笑)

家族へのお土産は東京ばな奈 関西限定という何ともややこしいもの(爆)

ユニバーサルスタジオジャパンではお馴染みのミニオンがデザインされた東京ばな奈です。

これって本当に東京では売ってないの

ミニオンの顔がプリントされてるのが可愛い。

味は普通に東京ばな奈でした。。。

 

よろしければ、応援クリックお願いします!


にほんブログ村



最新の画像もっと見る

コメントを投稿