お気楽忍者のブログ 弐の巻

ミニカー収集/お魚採取/動植物フォト/行楽記・・・趣味のごった煮ブログ

雨の漁港・・・ 【お気楽写真館310】

2021年08月07日 18時00分00秒 | お気楽写真館2

数年前、丹後旅行の帰りに寄った福井県小浜市の某漁港

北の方から黒い雲が近づいている中、釣りを始めたら、30分もたたないうちに大粒の雨が降ってきました。

これには息子もガックリ

釣りをしていた周りの人たちも慌てて車に避難。

30分くらい待ってたけど一向に止む気配はありませんでした。

生憎この時は雨合羽も用意してなかったので諦めるしかないかな。。。

釣りを続けたくてダダをこねてる息子をなだめて、帰路に着きました。

まぁ、こんなこともあるよね。

よろしければ、応援クリックお願いします!


にほんブログ村



最新の画像もっと見る

コメントを投稿