「ウォーキング三昧」 in 滋賀

これまでは主に千葉県内のウォーキングのことを中心に書いてきましたが2017年8月以降、「滋賀県」を中心に発信しています。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ぶらり一人館山散歩 館山駅周辺散歩

2013-09-01 06:00:00 | 南房総ウォーク

館山駅から望むクリアな館山湾(これから空気がクリアになると富士山が見える)

数日前に突然右膝の痛みが走りX線撮影の結果、右膝に異常があるのが分かった。暫くは右足にウエイトを掛けないこと、膝上の内側の筋肉をストレッチで強化することを指示された。しかし、ドクターから散歩程度はOKが出たがのでクリニックの帰りに久しぶりにちょっとだけいつもの館山駅周辺を散歩した。
長かった夏休みの太陽が燦々と輝く8月最後の週末であったがさすが人影は少なかった。自宅近くの安房高校の生徒も登校し出した。眩しかった夏も徐々に秋のモードの兆しが感じられるようになり、日没も少しづつ早くなって来た。豊に実った館山周辺の田んぼも稲刈りが始まっている。
さあ、これからが本格的なウォーキングシーズン到来である。一日も早く散歩からウォーキングにカムバックしたと思うこの頃である。

下の写真をクリックすると大きくなります。
  
↑館山駅東口線路付近のケーキ屋とバレー学校
   
↑館山駅西口

↑館山駅西口付近の安房西高校(女子校?)
 
↑館山駅東口とクジラ弁当
  
↑館山駅東口付近の房日新聞と自宅近くのケーキ屋と鮮魚店

『ウォーキング』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
« やわたんまち 安房国司祭 ... | トップ | ぶらり一人館山散歩 三義民... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

南房総ウォーク」カテゴリの最新記事