なめくじと戦う家庭菜園75歳婆さん

無農薬で美味しい野菜を作る努力も空しく
負け戦。くじけず、シルバーの店で野菜売って
種代を確保の努力日記

ガッカリ ガストの温玉ドリア

2014-08-19 19:43:09 | 茄子

不覚にも風邪を引いてしまった。無理は禁物と畑は休んだが

カラオケの日だったので、まずは友と昼食をとった。

注文した温玉ドリアの中身がいつもと違っている。

カボチャの姿がなく、茄子も少ない。野菜が少ない。

そうと分かっていたら、注文しなかったのに。

あれは、カボチャがたっぷり入っていて、茄子との歯ごたえの

相性が好きで、いつも注文していたのだけれど。

代わりに入っていたスナップ豌豆は歯ごたえに違和感があって

私好みではない。

最近は野菜が高いからじゃないのと、友がいっていたが

どうしてかなー。次ぎは中身を確かめて注文しなくては。

一寸のことで、五月蝿い婆になったなー私。


 


 


 


 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿