なめくじと戦う家庭菜園75歳婆さん

無農薬で美味しい野菜を作る努力も空しく
負け戦。くじけず、シルバーの店で野菜売って
種代を確保の努力日記

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
病気なんだ (隣のマキチヤン)
2010-11-08 00:04:40
アッシー君が、病気ではなんとも
動きが取れないね、早く良くなるように
祈ってます、この頃は、ブログもめんどうに
なったよ、たまにサボるけれど仕方がないわ、
返信する
まだ悪いんですか? (隣のマキちゃん)
2010-11-22 20:59:44
随分立つのですが
まだ、悪いんですか
心配です、
返信する
どんな状態なのですか (隣のマキちゃん)
2010-12-07 20:19:18
随分期間がたつのですが、どんな状態なのですか、少しでも、教えて下さい、心配です、
返信する
何度も有り難う (炭焼き婆ーや)
2010-12-07 21:09:35
医者通いが好きな人だったので、大病するとは、思っていませんでした。
胃から出血して輸血した針跡から感染症になり
明日、手術で胃を全摘する予定。
癌ではないのですが、転移したら治療法が無いらしい。確率は、癌の十分の一らしいのですが
・・・・・。免疫力をつける食事を作ろうと
無農薬レモンや玄米等取り寄せています。
15年も無農薬の野菜を作っていたのに
何の効果もなかったことになるのでこだわる
ことは無いとはおもうのですが、気休めに。
落ち着いたらブログ再開したいです。
気にかけてくれて有り難う。
返信する
元気ですよ (マキちゃん)
2018-03-08 22:20:54
良く見てますよ
連絡したいが、どうすればいいか
返信する

コメントを投稿