なめくじと戦う家庭菜園75歳婆さん

無農薬で美味しい野菜を作る努力も空しく
負け戦。くじけず、シルバーの店で野菜売って
種代を確保の努力日記

効果絶大、放射線治療

2016-06-01 18:39:35 | 日記

癌が骨に転移して痛がっていたいた夫。

放射線治療から3ヶ月を経て、痛みもなくなり

殆ど歩けなかったのが、50歩位は歩けるようになり、

バスでイオンモールに行き、食事や買い物に行ける日々が

戻ってきたが、そのお供に疲れ果てて畑行きはお休み。


 

2月にも疲れ果てて、適当に蒔いて育てたグロッコリーと、

カリフラワーが実をつけてくれた。

日やけして黄色になったが、茹でると白くなる。

うちの畑で実るということは、皆も出来ているということで、

安くなっているが、この時期に実らせたのは、初めてなので

嬉しい。今朝、店に出した4株、売れているといいんだけど。

疲れ果てても、畑はいいねー。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿