のらのら

『No Running No Life』を合言葉に集まったいつも走っている人やたまにしか走らない人たちの集団。

大晦日だよ、走まとめ2019年(セル修)

2019年12月31日 | セル修日記
さて今年もいつもの走まとめやっておきます。



まずは年間走行距離は1610km

昨年の走まとめにもありましたが、2018年は2017年よりも600km減った1845kmでしたが、今年はさらに200km減りました

要するに2年前よりも年間で800kmも減りました

一番走った2015年と比べると年間で1000km減っているようです

これを走った時間で見ると282時間から178時間と約100時間減りました。
ということは1か月で約8時間減ったわけで、1週間では2時間減った・・・ん??これだけ見れば1週間で2時間増やせばいいってこと???

なんとかなるかな・・・


ただ走行距離が減った一番の要因は通勤RUNが減ったということ
保育所の送りがある限りこれを改善させるのは難しい・・・


そうなれば早朝時間をうまく活用するのが一番現実的か

これはこれでまたいろいろ問題もあるのだけど、来年はちょっと頑張ってみよう



長くなりましたが、続いてレースまとめ

1月  大阪ハーフ ダメダメ~
2月  泉州国際マラソン 全然ダメダメ
3月  箕面マラソン 少人数で6位
4月  水都大阪70km いつも通り楽しい
6月  フェアリートレイル 初DNF
11月 淀川ハーフ ちょっといいかも!?
12月 大阪マラソン 調子良すぎ!
    奈良マラソン 過酷


年間8レースを振り返るとやっぱり良かったレースは少ない

けど、今年もケガなく、走れていることに感謝。


走るって楽しい。


No Running No Life.


それではまた来年も宜しくお願いします。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
>セル修 (がんちゃん)
2019-12-31 22:35:04
今書いてるところやん!!
先を越された。
そして間に合うか!?


今年もありがとう。
返信する
Unknown (セル修)
2019-12-31 22:56:31
お先に失礼致しました。

これを書いておかないと新年を迎えられません。

残り1時間!
サブ3するよりは楽勝な時間やと思います!!

こちらこそ今年もありがとうございました!
返信する

コメントを投稿