のらのら

『No Running No Life』を合言葉に集まったいつも走っている人やたまにしか走らない人たちの集団。

ありがとう(がんちゃん)

2011年06月22日 | がんちゃん日記
さて、コメントにも書きましたがどうもセル修とブログ更新時期がかぶってしまいます。
ですが水曜に更新し易いので仕方ないね。
今日も更新します。


ここの所がんちゃんは送別会ラッシュであります。
現在の職場は自分の経歴の中では一番長く勤めた所なので、寂しい気持ちもありますがその分たくさんの方々と一緒に仕事ができ、いろんな方面からの送別の会を催していただいています。
昨日ですでに7回終えました。
まだ来月にもずれ込むほど控えており有難い限りです

さすがに週に3回もあると早朝トレーニングもままならず、といった弊害もありますが…



昨日は最も足を運ぶ部署主催の送別会でしたが、プレゼントを頂きました。

開けてびっくり


完全に好みです。
だいたいこのシャツの名前はアシックスウルトラジップシャツです。
肩部に遮光遮熱効果付きの生地を使い、後ろにはジェル等を入れられるポケットが3つもついていました。
実はこんなん探していました

あー良かった。
その他にもTABIOのソックス等も頂き感動しました。

この場を借りて、みなさんありがとう。(108君の助言もあったようですね)



サロマではのらTを裏切るかどうか悩み中です…
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もうすぐサロマ(セル修) | トップ | サロマ湖マヘソン »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さみしいよぉ(;o;) (こがーりお)
2011-06-22 22:58:29
なかなかわかってはるプレゼントですね☆
衣装はそりゃやっぱりのらTしかないです(*_*)
返信する
飲み過ぎですよ~ (セル修)
2011-06-23 07:21:49
それにしてもなかなか嬉しいですね。
サロマで着たい気持ちも分かりますが、サロマは北海道にちなんで鮭を背負った熊で走って下さい!
返信する
せんせーい!お疲れ様でした (夜の蝶)
2011-06-28 09:24:15
先生! 
お久しぶりです(*^^)v
勇気をふりしぼってコメント書いてみました。笑!

誰かわかりますか~?(^○^)

相変わらず楽しそうですね~
あたしも一度マラソンでてみたかったですねー\(-o-)/

九州である時は応援しに行くんで!笑

これからも頑張って下さい(^o^)丿





返信する
久しぶり! (がんちゃん)
2011-06-28 19:13:31
>夜の蝶
元気そうですねー
もちろん誰かわかるで。
予定どおり転職した?
がんちゃんは転勤です。

九州と言わずどこの大会でも応援してよー!
メールより気軽なのでまたブログにおいでやす~
返信する

コメントを投稿

がんちゃん日記」カテゴリの最新記事