のらのら

『No Running No Life』を合言葉に集まったいつも走っている人やたまにしか走らない人たちの集団。

熱いけど寒いー(がんちゃん)

2012年01月21日 | がんちゃん日記
久しぶりに書きますー。

1週間たってしまいましたが前の日曜に108君と久しぶりにトレイルに行ってきました。

こがーりお結婚式の2次会の前です。


寒いけど天気は良さそうなのでまたもや六甲山へ。

なんといっても今回の目標はガスバーナーを使うことでした。


まずはJRで三宮まで行き、そこから新神戸まで歩きます。

この前セル修と夜間トレイルを敢行した道で天狗坂、稲妻坂を経て麻耶山頂に到着。

そして早速バーナー登場!!




ズバリ。

おいしいけど寒いー


そうなんです。

勿論、水はものの5分で沸騰するんですが、摩耶山頂は風通しも良く(?)寒かったー


108君がカップヌードルを食べている間、お湯の沸くのを待たないといけません。もっと大きな鍋なら一度に沸かせるけど荷物が大きくなるので仕方ありません。



ということで寒ーい中でがんちゃんはチキンラーメンです。

生卵がないので寂しいけど、おいしー、けど寒い。。






その後ですが、

山頂からの下りを十二分に楽しみ(108が転んで膝を擦りむいた)、阪急芦屋川駅前でコロッケをつまみ、帰りました。


もう少し暖かくなったらみなさんも好きなラーメンを持って登りましょう。



さて明日は高槻ハーフです。

順調に減量も進んでいるので良い走りをしたいですね~

ちょっと頑張ってきます
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こがーりお結婚おめでとー!!(... | トップ | 高槻でやったー!(がんちゃん) »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (セル修)
2012-01-23 19:32:50
普段は飲みきらないラーメンのスープもトレイルの時には貴重な塩分ですね~
芦屋川のコロッケも食べたいです!!!
返信する
Unknown (まーしー)
2012-01-23 23:32:47
うわぁー。

めちゃめちゃラーメンおいしそうですね。トレイルはしんどそうですが、頑張ってからのラーメンとかコロッケ・・・。ちょっとそそられます。
返信する
パワーリハ (108)
2012-01-24 20:16:02
先週はありがとうございました

廃用症候群(練習不足)に対するパワーリハビリテーション(トレイル25キロ)
はヒヤリハット多数(滑り)、インシデント2回(転倒2回)、アンシデント1回(転倒による流血)ありましたが楽しかったです

高機能タイツが破れて出血するほどの転倒は久しぶりでしたが

是非あのラーメンの味をみんなに知ってもらいましょうトレッキング部発足
返信する

コメントを投稿

がんちゃん日記」カテゴリの最新記事