のらのら

『No Running No Life』を合言葉に集まったいつも走っている人やたまにしか走らない人たちの集団。

現状の状態を考えるとまあこんなもんでしょ万博クロカン2018(セル修)

2018年12月23日 | セル修レース記
9年連続9回目万博クロカンを今年も走ってきました。


今年は42:36でした。

昨年よりもタイムは落ちました。
仕方ないです。

練習できていません。

奈良マラソン前夜に急性胃炎を発症

そっから3日間ほどはあまり食べることもできず、、、それ以降は食事は普通に食べられるけど、体調が万全ではなく、まともな練習はできていません。


マラソンにまぐれはないです


これまでの経験値も大切ですが、このような短距離のスピードレースではベテランの走りというのもそれほど効果が出ると思いません


それでいて、昨年からの+31秒ならそれほど悪くはない・・・いえいえ、今回はコースで2カ所変更地点があり、コスモスの丘もなく、いつも雨上がりではぬかるんで走りにくいとこもありませんでした。



それでこの結果


でも練習不足のなか、ヤングな高校生にまじっておもいっきり走る練習ができたのでこっからまた頑張っていけそうです

来月の大阪ハーフ、2月の泉州国際では良い記録を狙いにいきます


【万博クロカン戦歴】
 2010年は48:13
 2011年は45:57
 2012年は45:30
 2013年は44:51
 2014年は42:55
 2015年は42:38
 2016年は42:56
 2017年は42:05
 2018年は42:36






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (がんちゃん)
2018-12-23 16:47:58
早いね~

ブログの更新が…
まさか誰かみたいにレース中に更新した?

今年は加古川に出なかったのでどうしよかと思ったけど、今日のジョグでもアキレス腱がおかしかったので、やめといて良かった。

泉州でベスト更新を!!
返信する
Unknown (セル修)
2018-12-23 16:58:41
コメント速いですね笑

今回はラーメンエキスポには行かず、帰りにエキスポシティに行こうと思ったのですが、駐車場待ちの渋滞がすごくてそのまま帰ってきました。

泉州までには脚を鍛えなおしておきます!!
返信する

コメントを投稿