銀ステ根なし草

銀のステッキ旅行・スタッフの雑記帳

今年、最後の踏ん張りと根なし草

2017年12月24日 | 見かけだおしNのつぶやき

明日は、新春に発送する旅案内の原稿入稿日。

銀ステの年の瀬最後の踏ん張り時です。

しかしここ数年、似たり寄ったり、同じ日々だなぁ、、、

 

今朝、スタッフのひとりから、会うなり嬉々として

「メリークリスマス!」と言われたのが、ちょっと辛かった。

近所のスーパーで買ったおにぎりやら、惣菜やら

冷たい食事を頬張って、

原稿の校正やって、インデックスの小さな文字をうめて、

「今から子供のクリスマスプレゼントを買いに行きます」と、

彼女、バイクに乗って帰って行きました。

なんだかなぁ、と。

ホンマ、ご苦労さん。

 

いよいよ、ラストスパート。

本来、年末のご挨拶とか、お礼まわりの時期なのに、

どうも、銀ステは、季節はずれの仕事ぶり。

今日は、来年の桜旅の企画に没頭していました。

いつ咲くともわからぬ、気まぐれな自然を占っていました。

 

いきなりですが、

本日をもって、この銀ステ根なし草ブログ開設、3149日目。

あれこれ自己満足なことを(私だけ?)雑記して参りましたが、

初めて過去最高の、1日247人の方々にアクセスをいただきました。

と、どなたが見てくださっているのか・・・かなり不思議。

 

いつ止めるか、スタッフ内で議論になることもしばしば。

だって、あまりお仕事にはプラスになっていないようなので、、、

8年続けて、この冬、師走にまさかのアクセス数アップ、なぜ?

どちらにせよ、個人の強いアクが出る雑記帳をご覧いただきありがとうございます。

 

来年も、日々の銀ステ便りにご期待ください!?

「誰が興味あるねーん!!」だな。

ごもっとも。

 

それにしても最後まで、時間に追われて、今年も終えるようです。

銀のステッキは、本年28日(木)まで営業です。

**************************

銀のステッキでお正月を迎えませんか
お申し込み、受付中!

1/5(金) 戌年ゆかりのはちまんさん、初詣
1/11(木) 都七福神まいり

******************************

◆銀のステッキ旅行の年末年始のお知らせ◆

12月29日(金)〜1月3日(水)までお休みをいただきます。

新春は、1月4日(木)9:00より営業します。

******************************

バス旅行、オーダメイド旅行のご相談は…

銀のステッキ旅行
TEL 0797-91-2260(平日9:00~17:00)
■銀のステッキは会員制の「旅サロン」を主催しています。
■公式ホームページ:http://www.gin.st.com

*******************************

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 師走の東京で夜景めぐり | トップ | 校正の先にあるもの »
最新の画像もっと見る