Hidenori Nodera 野寺秀徳『輝く路の上で』

SHIMANO Racing野寺監督のブログ

勝利祈願の九州旅行

2014-02-23 23:06:14 | インポート

先日、お休みをいただき九州へ家族旅行に行ってまいりました。

南の地と思っていた九州でしたが、大雪の影響で昨年訪れた冬の秋田と変わらない景色。

Aso

阿蘇もすっかり雪に覆われておりました。

Kumamon

くまもんちゃんも寒そうです。

Sasa

道中立ち寄ったカフェ「茶のこ」様では、寒い冬の風物詩と言わんばかりに猫がこたつ、ではなく箱の中で丸くなります。

このお店、ロードバイク乗りが集い、オーナー様もロードバイク乗りの方。

食事もデザートもおいしく、外は雪化粧というのに、数種類のパフェを家族で奪い合いながら完食。

24

熊本を訪れるさいには是非どうでしょう。

最後は、昨年チームの合宿地としても訪れた薩摩半島にある釜蓋神社にてチームの勝利を祈願。

カマドの蓋を頭にのせ、境内の門から賽銭箱まで落とさずに参拝すると願いがかなうとのこと。

当日は強風でしたが、数度のチャレンジで無事成功!

これでチームは勝利量産間違いなしです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ダレンさん | トップ | 目指せネコ生活 »

コメントを投稿