Hidenori Nodera 野寺秀徳『輝く路の上で』

SHIMANO Racing野寺監督のブログ

阿蘇パワー

2012-03-23 01:24:35 | インポート
阿蘇パワー
阿蘇パワー
阿蘇パワー

ブログ更新滞っておりますが、熊本県は阿蘇にて合宿中です。

あ、そー。

なんて言ったあなたはナウい。

て、わけわからんですが、とにかくトレーニングの地としては最高の地形がここにはあります。

お陰様で、選手はヘロヘロになるまで走り込んでおります。



朝は車が凍るほど冷え凛とした空気に包まれます。



日が出ると壮大な阿蘇の地にエネルギーを貰い全力で活動。




夜は大人の修学旅行in阿蘇。


・・・・

って、近所でたまたま見つけた場所で一枚撮影しただけです!!


なんだか、自転車チームのスタッフは楽しい旅行しかしていないと思われそうな感じですね。

そんな事は無いのですが、やはり色々な場所で活動できる事は幸せな事ですね。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 後悔 | トップ | 選手は大変 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
合宿お疲れ様です。 (legacykaz)
2012-03-23 17:48:42
合宿お疲れ様です。
legacykaz@GINRIN熊本です。
長時間のコース視察、ありがとうございました。
ご紹介したコースは、お役にたっているようで、一安心しました。
ある意味、選手の皆さんから、恨まれているぐらいでしょうか?(^_-)-☆
恵みの雨での超回復が訪れますように。

がまだしよらすけん、たいぎゃな強ならすばい!


返信する
legacykaz 様 (nodera)
2012-04-23 20:42:05
legacykaz 様
遅くなりましたが合宿に関してありがとうございました!
その後良い結果に恵まれているのは、あの合宿のお陰です!!!
返信する

コメントを投稿