我々にとって夏を締めくくるイベントである『シマノ鈴鹿ロード』が終わりました。
シマノレーシングはホストチームとして、チームタイムトライアル&国際ロードへ出場。
若い選手のみで構成されるチームでの戦いは苦戦を強いられる事も多いですが、それと同時に刻一刻と進化を遂げる様子を目の当たりにすることもできます。
勝つことはできませんでしたが、最善を尽くしチームTT、国際ロード共に好成績を収める事ができました。
内容には改善が必要と感じる事もありますが、予想を超えた力強さを見る事もできました。
シーズンを通し期待を抱きながら、確かな進化を手に入れるために、シーズン最後の時期を過ごしていきたいと思います。
先日の夜、自宅近所の公園を歩いた時のこと、そこは、しばらく感じる事ができなかった冷えた空気と、秋を象徴する無数の虫の鳴き声に包まれておりました。
私の中で捉える季節が、その時、変わった気がします。
どこか寂しく、安堵に似た脱力感を感じました。
が、同時にロードレースの現場では秋の重要シーズンが始まります。
身体に堆積した夏のダメージを癒し、次の活動に備えて行きたいと思います。
レース後は海外招待選手と餅つき大会?!ついているのは中国の英雄『ブレークアウェイキラー』ジ・チェン選手?
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます