Hidenori Nodera 野寺秀徳『輝く路の上で』

SHIMANO Racing野寺監督のブログ

疲れています。

2008-06-27 16:28:24 | インポート

突然ですが、皆さん洗顔クリームで歯を磨いた事ありますか?

私は有ります。人生で三回くらい。

口に入れた瞬間は甘いのですが、その後訪れる猛烈な苦さにより、それが歯磨き粉ではないと気がつくのです!!

ま、そういう時って大概疲れて居る時なんですよね。

で、今はレース中。疲れているので、そのようなmistakeは起こりやくすなるんですよねー。

昨日、もう少しでやっちまうところでした。

しかも洗顔料ではなく、筋肉疲労時にヌリヌリするクリームです!!

口に入れるすんでのところで、鼻を突く匂いに間一髪気がつきました。

あーよかった。

Photo

口に入れそうになったのは右のもの。真ん中の歯磨き粉と似ていますよね!

これは、苦いどころでは済まされない刺激があったはずです。

韓国の辛ぁい食べ物も、到底及ばぬ刺激だったかもしれません。

食べても、体の内面から疲労回復とはいかないでしょうからね。

くわばらくわばら。

皆さんも疲れた時はお気をつけ下さい。

え?そんなミスするの私だけ?

失礼しました(-.-;)

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お疲れでしょうか? | トップ | 荷物が・・・ »

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです[E:heart04] (しおリ)
2008-06-27 17:13:25
お久しぶりです[E:heart04]
広島のレースの時ゎ表彰式の直前にサイン&写真ありがとうございましたッ[E:lovely]
大切に飾ってます[E:happy02][E:heart]
本当に野寺さんらぶッス[E:heart]笑.体に気をつけてレース頑張ってください[E:happy01][E:shine]
応援してますッ[E:rock][E:sign03]
返信する
おつかれさまです! (痔主)
2008-06-27 21:20:46
おつかれさまです!
むむっ間違えるほど追い込めるのはすごいですね。私も頑張ろう!!
ちなみに自分は電動歯ブラシ派でございます
ブラッシング下手でして.... Nationalのいいやつ使ってます
最初は水だけでやり、つぎに少量歯磨き粉つけとります
キュッキュッとなりますです。
返信する
畑中選手のブログにありましたが、野寺さん、ピアノひ... (azarashi)
2008-06-27 22:18:45
畑中選手のブログにありましたが、野寺さん、ピアノひくんですか!?スポーツ出来て(しかもチャンピオン!)音楽も出来るなんてカックイイ♪ しかもメットかぶって(^^) 素敵すぎ
返信する
いい感じに壊れてきてますね~ (^_^) (ともぞう)
2008-06-27 22:36:38
いい感じに壊れてきてますね~ (^_^)
私もたまにやりますよ、歯磨き粉と洗顔クリーム。
考え事してるときが多いような気が。。(^_^;
でも、ドイちゃんの右手3連発にはまだまだかなわないかな!?
明日のご報告を期待しています(笑)
返信する
歯ブラシに、洗顔クリーム。 (yuki)
2008-06-27 23:16:28
歯ブラシに、洗顔クリーム。
これ、私が壊れたとき(?!)の第一段階です。
ちなみに、その翌日には、歯ブラシに食器洗い洗剤でした。

まだまだレースはこれからですが、頑張ってください。
返信する
本日もお疲れさまでした。 (panda)
2008-06-28 00:26:24
本日もお疲れさまでした。
あります!洗顔フォームで歯磨き・・・。かなりの衝撃で凹みます。
コンディショナーで頭を洗っていた事も・・・ーー;?

疲労と暑さで大変かと思いますが、明日のレースも頑張ってください。応援してます!!!







返信する
はじめまして!! (Yury)
2008-06-28 08:54:49
はじめまして!!
N寺キャップのブログいつも読ませていただいてます。
チームの皆さんに、いろんな名前で時々コメントを入れて
いらっしゃるのもすっごくおもしろいです(笑)

私も今のところ、人生1度だけ☆
洗顔クリームで歯を磨いてしまいました。
超まずい味で気付きました。
結構、味が残りますよね~

いまさらですが~全日本選手権の朝、エレベーターで
偶然一緒に乗り合わせたものです。
あの時は、声を掛けるのが精一杯で~
サインを・・・なんて言える余裕もなく。
ん~~、あんな、貴重な時間を!!
今思えば残念でしたが、緊張で無理でしたね(^_^;)
まさか、チームと一緒のホテルだったとは・・・
それだけでドキドキで。
朝、ロビーでみかけたときも『のっ野寺サンだっ・・・』と
かたまり、ずーっと目だけ追ってました(゜.゜)
(あやしいヤツと思われたかも知れませんが、けっして
そんなことはありませんので。)
今度、応援にいった時はぜひサインをお願いいたします!!

連日、疲労度増してきているようですが、
レース頑張ってくださいね!
御活躍期待してます。



返信する
しおリ様 (Nodera)
2008-06-29 16:45:04
しおリ様
ありがとうございます。それにしても何故にコメント欄で絵文字が使えるのか謎です・・・

痔主様
電動ブラシですか?私は物をすぐ無くすので高価な電動ブラシは危険です・・・でも良く磨けるんですよね。使ってみたいです。

azarashi様
はたして楽譜も読めないのに音楽できると言って良いのでしょうか・・・。ま、確かにピアノチョット弾けます。インターネット動画を目パクしました・・・

ともぞう様
やはりありますよね!ちょっとホッとしました。疲れすぎてマッサージャーの暴力が酷くなってきました。

yuki 様
むむ!壊れ始めの症状なのですね!確かに若干壊れてきたかも知れません。昨日あたりからキムチの乱れ食いしてます。

panda様
コンディショナーと言えば、このレースの初日終了後、いったん大浴場出たはずのチームメートがしばらくして戻ってきました。コンディショナー流し忘れたらしいです・・・。疲れてたんですね。


Yury様
エレベーターの中ではどーもでした。覚えていますよ。ほんの3階ほど時間でしたね。?次回はサインでも何でも気軽に言ってくださいね!
返信する

コメントを投稿