Hidenori Nodera 野寺秀徳『輝く路の上で』

SHIMANO Racing野寺監督のブログ

吉野川

2009-07-11 12:43:08 | インポート
吉野川
眺めながら休憩中

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うちゅー人 | トップ | 川アイス »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も今、伊豆のCSCで練習してて、ちょうど同じよう... (karatomo)
2009-07-11 14:18:40
私も今、伊豆のCSCで練習してて、ちょうど同じように休憩中です。

ただ違うのは目の前でSKILSHIMANOジャージの子何人かを含む小学生たちがレースをしてることです。

もしかして、レース会場でお見かけする親戚のお子さん達ですか?違ってたらすみません。
あーちゃんって子、結果は残念だったけど、最後まで頑張ってました。

この子達の数年後がたのしみですねっ!

返信する
karamoto様 (nodera)
2009-07-11 22:15:56
karamoto様
あ、それ確かに親戚の子供です!そうですか、伊豆のCSC走っているんですね!!
返信する

コメントを投稿