Hidenori Nodera 野寺秀徳『輝く路の上で』

SHIMANO Racing野寺監督のブログ

ミーティング

2008-05-09 21:07:46 | インポート
今、チームミーティングを行って参りました。

ゴール後の食事は、梅のオニギリとバナナ。アンコの団子にヨーグルト。飲み物はジュースにしよう。あ、あと漬け物が食べたいな。

という確認が、二日目のレースに向けた主たる内容でした。



ウソです。真面目な作戦会議です。

が、ライバル選手の中にも、このブログを見ている人が居るという、有り難い事が発覚しました。

作戦がばれないように、ここでミーティングの内容を書く事は控えましょう(´ー`。)



PS、コメントありがたく拝見していますが、パソコンが無いためお返事は、後日させていただきます。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« (>_<) | トップ | うっかり者 »

コメントを投稿