Hidenori Nodera 野寺秀徳『輝く路の上で』

SHIMANO Racing野寺監督のブログ

写真は人をあざむきます

2010-06-03 16:30:33 | インポート

一昨日のブログに載せた写真。

皆様からの清らかなコメントに何か違和感を感じてしまったので、写真もう一度載せます。



Yuhi2



これが正解。



たぶん

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 向日葵 | トップ | きたよきたよ »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様です。 (み@二の腕フェチ)
2010-06-03 20:14:16
お疲れ様です。
やはり、ここはつっこんでおいたほうがよいですよね?
・・・・キャプテン、本日ネタがなかったのでしょうか?^^;

週末、楽しみにしていま~す!
返信する
一昨日コメントしました。 (ななこ)
2010-06-03 23:08:52
一昨日コメントしました。

(笑)

そんな悪魔だったなんて・・・(笑)
返信する
そーんなです。ネタに困って、真実を暴きました!(笑 (nodera)
2010-06-07 23:10:08
そーんなです。ネタに困って、真実を暴きました!(笑
返信する

コメントを投稿