Hidenori Nodera 野寺秀徳『輝く路の上で』

SHIMANO Racing野寺監督のブログ

冷えたので

2009-07-11 14:53:45 | インポート
冷えたので
コンニャク食べて温め中。

奈良の山中走ってます。

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 川アイス | トップ | トライアスロン »

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
吉野川から山中? (遼父。)
2009-07-11 16:18:49
吉野川から山中?
大台ヶ原に向かってるんですか?
そんな訳、無いですね。
今頃ユズル、子供達の餌食かもしれません。
返信する
練習お疲れさまです! (mimi)
2009-07-11 17:15:22
練習お疲れさまです!
狩野さん、アイスもコンニャクも美味しそうですね~[E:happy01]
そういえば、以前[狩野マン]って写真がありましたよね~[E:sign01]かっこよかったですぅ[E:note]パート2、お願いしまーす[E:happy01]
返信する
お疲れ様です。私も先日金剛山方面でコンニャク頂... (a-can)
2009-07-11 18:34:40
お疲れ様です。私も先日金剛山方面でコンニャク頂きました!今はもう帰宅されてるんでしょうね。私はさっきまでBBQでしたが、今から練習頑張ります。
返信する
今日金剛山付近でドリンキングのジャージ着て走っ... (yama)
2009-07-11 20:20:10
今日金剛山付近でドリンキングのジャージ着て走ってた4人集団の中にいた者です.
手を振っていただいてうれしかったです.

写真に写っているとこの水おいしいですよね.
始めて金剛山あたりを走りましたが,あの辺りを走ったらまた水補給したいと思います.
こんにゃくおいしそうですね.いつか食べようと思います.

ロードに最近乗り始めて,始めて100キロを越える距離を走ってボロボロになり,お風呂入って昼寝して今に至って一日が終わってしまいましたが,楽しい一日でした.
自転車っていいですね.

応援していますので,楽しみながらトレーニングして頑張ってくださいね.
長々と失礼しました.
P.S.日本選手権も応援に行きました.頑張ってください.
返信する
遼父。様 (nodera)
2009-07-11 22:19:59
遼父。様
大台ケ原ですか!明日晴れるといいですね。私も一度走ってみたいです。

mimi様
コンニャクすっごく美味しかったです。狩野マン登場期待してください。

a-can 様
BBQパワーで練習ですか?すばらしいです。自転車もBBQも最高です!!

yama様
あの湧き水美味しいですね。私は今日初めて飲みました。自転車は最高です。疲労感と満足感。他では味わえませんもんね。
返信する

コメントを投稿