Hidenori Nodera 野寺秀徳『輝く路の上で』

SHIMANO Racing野寺監督のブログ

山遊び

2010-11-28 23:21:33 | インポート

Rimg0014_3 今日は待望の日曜日!

と言う事で、猫になって一日縁側の下で日向ぼっこしておりました !

と言うのが理想ではありますが、ジッとしていられない性分な私。

朝っぱらから、お知り合いが参加するマウンテンバイクの走行会に初参加。

と、言っても思いつきなので、誠に勝手ながら突然の押し掛け状態です。

にしてもあれですね、マウンテンバイク。 コケても様になります。

ロードでコケると一気にテンション下がりますが、マウンテンバイクでコケてドロドロになるとテンションあがります

私だけ?

何はともあれ土の上で遊ぶのはやはり楽しいですね!

ご一緒いただいた皆様有難うございました!

</object>

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« かなぁーり | トップ | 秋だよ »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
マウンテン走行会?思いっきりダウンヒル仕様が気... ()
2010-11-29 08:18:01
マウンテン走行会?思いっきりダウンヒル仕様が気になりますけど
(汗)

トライアルも上手いよね、きっと、とは思ってましたけど
マウンテン、かなりかなり惚れます、きゃー♪



返信する
楽しそうですね!! (ココママ)
2010-12-01 11:36:17
楽しそうですね!!
返信する
!! (tetsu)
2010-12-02 00:55:16
!!
野寺監督むちゃくちゃカッコイイじゃないですか!!
今度教えてくださいm(_ _)m
返信する
山下るだけで体力かなり奪われました・・・ (nodera)
2010-12-08 17:59:14
山下るだけで体力かなり奪われました・・・
返信する

コメントを投稿