Hidenori Nodera 野寺秀徳『輝く路の上で』

SHIMANO Racing野寺監督のブログ

超回復のためですか?

2010-06-30 22:49:33 | インポート
超回復のためですか?
先日のレース後、夜の10時過ぎに大阪に到着した我々。

そこから、根性で焼肉屋強行入店しました!

一通り食べた後、なにやら真理さんが、作業しています。

大人が夜の0時前に、自分用の綿菓子製造中^^;


なんだか解らないけど、底知れぬエネルギーを感じてしまったワタクシでした。 ブラボー!


本人、うまく出来ずにブツブツ呟いていましたが(^^;

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あたたかいセレモニー | トップ | かかかかんとくです »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
焼肉やさんに、わたあめの機械なんてあるんですね。 (ななこ)
2010-06-30 23:44:22
焼肉やさんに、わたあめの機械なんてあるんですね。

わたあめ作るの。って何気に難しいのわかります! 回数熟さないと・・・[E:delicious]
返信する
運転お疲れ様でした。明日明後日頑張って下さい! (a-can)
2010-07-02 21:17:01
運転お疲れ様でした。明日明後日頑張って下さい!
返信する
真理さん。 (nodera)
2010-07-05 22:57:15
真理さん。
綿あめ上手く出来ずに、手で食べてたような・・・
返信する

コメントを投稿