Hidenori Nodera 野寺秀徳『輝く路の上で』

SHIMANO Racing野寺監督のブログ

気持ちを促す

2021-02-01 20:20:33 | 日記

難しい時期の活動を最良のものにするために、チームは定期的にウェブミーティングを行っています。

つい先ほど20時からも、きっちり全員集合しミーティングを開始。

夕食後、最もリラックスしているであろう時間に開催するのは、発言しやすい空気をつくる意図が含まれています。

 

が、

監督の私は、ロードジャージに身を包み職場から参加。

ミーティング終了と同時に号砲を鳴らし恒例の『高強度インターバル自転車通勤(帰り)』をする雰囲気を前面に押し出し、リラックスする選手の心に 別の気持ち(焦り)を生み出させるべくアクセスし、チーム強化につなげる試みを行うという、自分で言うのもなんですが監督の鑑のような思考から生まれたアイデアの実践です。



いやー、素晴らしい。




ん? 



え?



ただの嫌がらせ?



誰も焦ってもいない?



もはやあきれてる?



ですかですかそーですか。



ま、んじゃ、そろそろ帰ります。



ちゃお




帰ろうとしたら外に雨が降り出していたから帰りたくなくなってブログ書いただけなの。


誰か私に帰る気力を促して

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 私は繊細さん。機材と思考へ... | トップ | できる男に成長した?ワタクシ »

コメントを投稿