Hidenori Nodera 野寺秀徳『輝く路の上で』

SHIMANO Racing野寺監督のブログ

korea 到着しました

2008-06-23 18:23:27 | インポート

大好きなキムチの国です!チゲスープの国です!ビビンパの国です!
数年前、食べ過ぎて胃腸炎になって緊急帰国した事があります!!!!

でも今回は気を付けなくてはいけませんねぇ。
なんと言っても、明後日から真理さんのリーダージャージを守らなくてはなりません。

ステージレースはチーム力を使う競技。
レースリーダーを抱えたチームは、その座を守るためにレースを支配しなくてはなりません。
それを崩すために他チームは全力でリーダーチームをイジメにかかります・・・

間違いなく明後日からイジメられますね・・・。
ステージレース。

リーダーを手にした喜びと同時に、辛い立場にも立たされるんですよー。知ってました?

皆さんお手柔らかに。。。

Tumikomi2_2 
写真は釜山空港到着後、トラックに荷物を積み込んでる所です。
トラックには、数十台の袋詰めのロードバイクが!!
宝の山ですね。
でも積む人の扱いは結構適当で、自転車が心配でした。

飯野 「見てくださいよ~。荷台にある俺の荷物落ちそうですよ~。」
私  「いいんじゃねーの?どーせ俺のじゃ無いし。」 
一同 「それもそーだ。」

・・・・

自分の身は自分で守るべし。

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 熊本~福岡~釜山( 韓国) | トップ | カッチョイ~! »

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ひょえ~ (だんでらいおん)
2008-06-23 21:54:20
ひょえ~
一瞬人間が入ってるんじゃないかと目を疑っちゃいました。
コリアから素敵な日の丸のジャージが消えないように、
辛いもの食べすぎないように頑張ってください。
ついに私近々自転車デビューしたいと思ってます。
帰国されたら相談にのってくださいね♪
返信する
野寺キャプテン全日本の疲労はどうですか? (ジャポニカ パラグアイ)
2008-06-23 22:42:40
野寺キャプテン全日本の疲労はどうですか?

優勝みんなで喜んでまーす。チームとしても勢いがあって絶好調だね。石川県のKさんから私に興奮してメールがきました。

韓国で、もう一勝たのみまーす(^-^)がんばれノデちん!!
返信する
無事到着されたんですね。お疲れさまでした。 (panda)
2008-06-23 22:56:17
無事到着されたんですね。お疲れさまでした。
キムチ!チゲスープ!!ビビンバ!!! 魅力的です。。。
誘惑に負けず頑張ってください。
思い通りのレースが出来ますようお祈りしてます。

野寺さん、飯野さんにも辛口~ッ^^
返信する
このアングルは。。 (ともぞう)
2008-06-23 23:32:07
このアングルは。。
明らかに荷台によじ登ってますね(笑)
返信する
だんでらいおん 様 (Nodera)
2008-06-25 21:59:10
だんでらいおん 様
え!?自転車デヴューですか!?それはすばらC。NODERA相談窓口までどーぞ。



ジャポニカ パラグアイ様
全日本の疲労はすっかりありませんが、祝勝会と題した宴会疲れが・・・と言うのは嘘です!!頑張ります!!


panda様
あれ?飯野に辛口??そんな事はありませんよ。辛味を効かせたトークはここではとても紹介できません・・・

ともぞう様
す、鋭い・・・
返信する

コメントを投稿