Hidenori Nodera 野寺秀徳『輝く路の上で』

SHIMANO Racing野寺監督のブログ

やられちまいました

2008-07-27 21:24:10 | インポート

やられちまいました
いや~。またレースで負けちまいました。敗因は前の日に写真の通り浮かれていたから?

ではありません。

優勝した佐野フモフモ選手の、素晴らしい走りに及ばなかっただけです。

最後は彼の後で、お尻かじり虫。

一応悔しいので

「おい!あぁゆー時は先輩に勝ちを譲りなさいょ!怒。最後あんなに早いスピードで走って、もし俺の心臓が飛び出して死んじゃったらどーするんだョ!激怒」

と逆ギレしておきました。

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっちまいました | トップ | 壊れちまいました? »

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっぱり、この暑さで焼き自転車マンになってしま... (miyoshi)
2008-07-27 22:47:21
やっぱり、この暑さで焼き自転車マンになってしまったんでしょうね。
ツールも今日で終わり、うちの息子は鈴鹿に向けそろそろやる気を出してくる頃です。
まだまだ、暑い日が続きますが、お体大事に。

それから、ビックスクーター欲しいですね。
実はアプリリアのエリア51に乗ってるんですが、何せ法定速度が30kmですから・・・息子の練習についてけないもんでね。
ピアジオ MP3が欲しんですが高すぎて手が出ないんです、息子の自転車なら買うんですがね。
返信する
今日は残念でしたね~。 (skd)
2008-07-27 23:58:46
今日は残念でしたね~。
残り2周ぐらいから野寺さんが先頭切って逃げ始めたときには
「今日の優勝は野寺さんで決まりだろう」と思っていたのですが、
佐野選手の追い上げがかなり猛烈だったようですね。
ゴール直後の野寺さんの力を出し尽くした様子が激戦を物語っていました。

全日本ジャージ姿撮らしてもらってありがとうございました。
次は鈴鹿でお会いしましょう。
返信する
お疲れ様です。 (natu)
2008-07-28 21:42:28
お疲れ様です。

なんだか楽しそうですね(^^)

野寺さんとか頑張ってらっしゃる方のブログ見たら、こっちも元気になってきます☆

レースの事はあまり詳しくないですけど、少し前レース観戦した時は楽しかった~~!
ほんとに。

ブログまた見にきます♪
返信する
いつもありがとうございます! (スズとハハ)
2008-07-28 22:28:16
いつもありがとうございます!
からだにきをつけてがんばってください★
スズ

娘はいつも『たらこのおじちゃん』に会えるのを楽しみにレースに行ってます。
いつもレース前の貴重な時間に楽しませて頂きありがとうございます。
次はあたしも『コロ助』書ける様に練習しときます。
ハハ
返信する
miyoshi様 (Nodera)
2008-07-29 23:47:18
miyoshi様
バイクに乗られるんですね。私は国産のポンコツに乗っていますが、炎天下の街乗りは本当に焼けます。燃えます。

skd 様
そうなんです。必死で逃げましたが、最後は気絶しそうな位追い込まれてました。で、佐野君に抜かれた瞬間気絶しました・・・

natu様
レースは選手が頑張っているからこそ楽しいですよね。気絶しそうな選手見たら楽しめそうです。悪

スズとハハ様
ウォーターアートは水切れにより不完全な物に。よく考えたらミネラルウォーター・・・無駄遣いしてしまいました反省。。
返信する

コメントを投稿