Hidenori Nodera 野寺秀徳『輝く路の上で』

SHIMANO Racing野寺監督のブログ

譲に近づくと!

2009-07-14 15:33:12 | インポート

譲に近づくと!
ひょっとこ顔になります。

詳しくは、鈴木譲選手のブログで!!!!

これとか、これも

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 取材の合間に | トップ | 夏の空 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
野寺さん、 (ten)
2009-07-14 19:12:51
野寺さん、
おもいっきり、ひょとこになってましたね[E:catface]

御愁傷様です(笑)
笑わせて頂きました。
返信する
 アレ! これは! (Nagohiro)
2009-07-14 21:00:05
 アレ! これは!
 全日本選手権の時に、広島で連覇を願って小生が持参した
 島根県は出雲名物安来節の
 「ひょっとこ面」の饅頭ではありませんか。
 正しくは「どじょうすくい饅頭」と言います。
 
 賞味期限は大丈夫なのかと案じつつ
 鈴木譲選手の「誤用」「乱用」に落胆しつつ

 それでも、皆さんのお役に立てれば幸いです・・・
返信する
ユズフキンに誰かネタを仕込んじゃった?ような気... (ぐれーとじゃーにー)
2009-07-15 00:34:23
ユズフキンに誰かネタを仕込んじゃった?ような気がするのは私だけ??(笑)
返信する
ten様 (nodera)
2009-07-15 19:20:48
ten様
やられました。譲さんひどいです。

Nagohiro 様
失礼しました(^^;。そうなんです。頂いたこの饅頭、賞味期限が長かったので、今まで控えておりました。で、全日本以降皆が練習以外で集まるのは初めてだったので、持参したのですが・・・私は食用として正しく使用しましたよ!ありがとうございました。

ぐれーとじゃーにー様
箱を開けて中身を確認したときから、譲さん。人が変わったように並べ始めたんです・・・爆笑しながら・・・

返信する

コメントを投稿