Hidenori Nodera 野寺秀徳『輝く路の上で』

SHIMANO Racing野寺監督のブログ

NEWシューズ

2008-10-02 00:58:39 | インポート

Photo

新しいシューズです

名前入り

嬉しーです

大切に。かつアグレッシブに履きこなします

コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今何時? | トップ | いわきのレース断念 »

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あーいいなー!チャンピオンモデル!!かっちょえ... (痔主)
2008-10-02 06:15:48
あーいいなー!チャンピオンモデル!!かっちょえーですね!
今カスタムフィット購入したいと思っています。
サイズ大きめで測定したほうが履き慣れた時にいいのでしょうか??
今使ってるの全体的にきつめなんです...
返信する
おー、カッコいいー! (猫ぴ@もか組)
2008-10-02 07:14:59
おー、カッコいいー!
今度は足元にも注目します(写真でしか見えないか??)。
グローブも野寺モデルなんでしょうか?(「右」、「左」って書いてあったりして^^)
返信する
うわ~ いいな~ (kyomi)
2008-10-02 12:30:25
うわ~ いいな~
週末のいわきで写真撮らせてくださいね。(^^)
返信する
わっ!かっこいい~☆ (mimi)
2008-10-02 14:25:45
わっ!かっこいい~☆

かっこよく履いて、
かっこよく走っているところ見せてくださいね~♪
返信する
世界選手権、お疲れ様でした~ (Yury)
2008-10-02 17:44:25
世界選手権、お疲れ様でした~

リレーブログも読ませていただきました。
DNFは残念でしたけど、N寺きゃっぷこれからもどんどん
進化していってくださいね。(あっ、自転車マンも!)

ボケボケの時差ぼけは治りましたか?
大阪から福島までの移動は遠くて大変ですが、
明日なんとか起きて来てくださいね。

いわきでの応援楽しみにしてます。
2日間行きま~す(^^♪
私もNEWシューズの写真撮らせてくださいね☆
返信する
訂正 (Yury)
2008-10-02 17:49:40
訂正
“NEWシューズをかっこよく履いている”N寺きゃっぷの写真を
撮らせてくださいね☆
返信する
カッコイー!このシューズ見て私もカスタムフィッ... (沼てつ)
2008-10-02 21:07:53
カッコイー!このシューズ見て私もカスタムフィットしたくなりました
シマノカスタムフィット欲しいな
返信する
一目惚れ!! (Kasuya)
2008-10-02 23:17:04
一目惚れ!!
シューズに、、、、、いや、野寺さんにはとっくに...!
返信する
痔主様 (nodera)
2008-10-04 20:20:58
痔主様
シューズのサイズは、ある程度タイトでしかも痛みが出ないものが良いです。履いてみるのが一番だと思います。

猫ぴ@もか組 様
左右の刻印グローブ・・・ほしい。

kyomi 様
いわきは勿体ぶって行くのやめました。

mimi様
足元だけカッコ良くても困りますからがんばります。


Yury 様
いわき行けなくて残念です。是非次回のレースで。

沼てつ様
是非是非カスタマーになってください。

Kasuya 様
あら。お米の銘柄ですか?違いますね。ありがとうございます。

返信する

コメントを投稿