野田さゆりのつぶやき日記

日々の暮らしの中で思うこと

これがウワサの空家スイーツ

2020-10-09 23:34:08 | ♪鳩山よいとこ 何度も来てよ♪




お友だちにちょっとしたプレゼントを・・・・
そっか話題のスイーツにしよう!
写真が光ってしまいましたが。


コミュニティ・マルシェFBページより

新聞何紙かに紹介されていました。
空き家が増えたニュータウン。でも果物は変わらず実っています。
それを黙って見ているだけではもったいないと、アイデアスイーツのできあがりです。
なかなか思いつかないことです。


あっ、自分の分を買ってない。(^_^;)
また買いに行ってきま~す!

にほんブログ村

よろしければクリックをお願いいたします。
お読みくださった足跡があると励みになります。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« とちのき通りのバリアフリー... | トップ | 芹ヶ沢陶房 「秋いろの器展」へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

♪鳩山よいとこ 何度も来てよ♪」カテゴリの最新記事