野田さゆりのつぶやき日記

日々の暮らしの中で思うこと

芹ヶ沢陶房 「秋いろの器展」へ

2020-10-10 00:20:52 | おでかけアラカルト
フェイスブックでお友だちの石川真理さん。
広い河の岸辺で有名なやぎりんさんが、いつも石川真理さんの素敵な食器をアップされていたこともあり、
ぜひ行ってみたいと思いました。











12日(月)までやっているそうです。
ウェブサイトはこちら


越生町あじさい街道の脇を上がっていったところです。


これ買っちゃいました。
この器に映えるお料理作らなくっちゃ!

素敵な陶房、素敵な食器との出会いと共に、石川真理さんともいろいろなお話ができてうれしい時間でした。

にほんブログ村

よろしければクリックをお願いいたします。
お読みくださった足跡があると励みになります。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« これがウワサの空家スイーツ | トップ | 「地方議会がたいへんですよ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

おでかけアラカルト」カテゴリの最新記事