野田さゆりのつぶやき日記

日々の暮らしの中で思うこと

はとやま環境フォーラム総会

2018-05-07 11:59:21 | NPOはとやま環境フォーラム /熊井の森トラスト 自然・環 

昨日の報告です。
総会資料と写真学校のチラシです。


2017年度の活動報告です。
こんなことやってきました。

すべて議案は承認されました。
今年度も引き続き様々な活動が展開されます。
私はできることをできるだけ関わっていきます。(^^;)
日曜日にイベントがあっても午後しか参加出来ません。(^0^)


これは毎月第1日曜日に実施している集団資源回収。
この資金で、ゴルフ場農薬検査など実施しています。
たくさんの方から新聞・書籍・ダンボールなど提供していただいています。
昨日もトラックにたくさ~んです。

あかみち公園のJAXA寮側で集めています。
毎月第1日曜日8時半~9時半まで。
かわせみハウス郵便局側に倉庫がありますので、そこにはいつでも入れることができます。
運べない方は連絡くだされば、いただきにあがります。


にほんブログ村

よろしければクリックをお願いいたします。
お読みくださった足跡があると励みになります。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 丸木美術館 51周年開館記念日 | トップ | NHK首都圏ネタドリに鳩山町が... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

NPOはとやま環境フォーラム /熊井の森トラスト 自然・環 」カテゴリの最新記事