野田さゆりのつぶやき日記

日々の暮らしの中で思うこと

出前講座「鳩山NT版コンパクトシティ+ネットワークといいきまちづくり計画」現状説明会

2023-09-29 01:38:18 | 住民自治会など地域活動


詳細はこちらでご覧ください。




概要の説明を受け、その後、質疑・意見交換。
まちづくりに関していろいろな意見が出ました。
みなさん それぞれどうにかしたい、町を元気にしたいと思う気持ちがあります。
時間が足りないくらいでしたが、
こういう機会を重ねていく必要があるのかと思いました。
行政と住民が、しっかり連携していけないか。
相手方を批判するばかりでなく、自ら動こう。
そんな意見が出ていました。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日です。まちづくり出前講... | トップ | カーレットが届きました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

住民自治会など地域活動」カテゴリの最新記事