野田さゆりのつぶやき日記

日々の暮らしの中で思うこと

カーレットが届きました

2023-09-29 01:54:41 | みんなのひろば(こどもたちの居場所づくり)


カーレットが届きました。開封式(?)しました。




その場におられた方で、まずは体験会。
とても好評、これなら楽しめそう。
ひまわり基金をいただき、みんなのひろばで購入しました。
こどもたちと遊びます。
いろいろ地域の人たちとの企画など、考えていきたいと思います。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 出前講座「鳩山NT版コンパク... | トップ | 本日です どうする?マイナ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

みんなのひろば(こどもたちの居場所づくり)」カテゴリの最新記事