井の中の蛙 goo

平成29年5月29日から「法定相続情報一覧図」の保管申出・交付が始まりました。

法務省オンライン申請システムの新着情報

2008-06-26 | オンライン申請
【お知らせ】法務省オンライン申請システムの不具合の状況について(平成20年6月25日)

本日午後2時ころから終日、法務省オンライン申請システムにログインしていただくことができない状態が続き、利用者の皆様に御迷惑をおかけしたことをお詫び申し上げます。
現在、明朝の運用再開を目指した復旧作業を継続しているところです。同作業状況等に関しましては、おって本欄にてお知らせいたします。

法務省は、徹夜の作業をしているようです。

昨年12月、回線を増強して、一度に10MBまで送信できるようになったと言ってたけど、申請書作成支援ソフトも、オンライン申請システムも4MBの制限があるようだし、どこを増強したんだろう?
去年の4月にダウンして、少しは学習しているはずなのに、その成果は出ていないようですね。
安定した作動が保証されないようでは、10%も無理ですね。まずは、100%稼動できるシステムを提供してください。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オンライン申請システムがダ... | トップ | 法務省オンライン申請システ... »
最新の画像もっと見る

オンライン申請」カテゴリの最新記事