井の中の蛙 goo

平成29年5月29日から「法定相続情報一覧図」の保管申出・交付が始まりました。

当初の予定を変更して31日夜にホワイトハウスに帰った理由

2021-01-02 | 2020大統領選挙

大統領は当初の予定を変更して31日夜にホワイトハウスに帰った。
その理由は、これだったかも?

Jovan Pulitzerが、中国のベンダーと通信するジョージア州の電子投票機を発表
https://federalinquirer.com/jovan-pulitzer-reveals-electronic-voting-machines-in-georgia-communicating-with-vendor-in-china/
【動画】More Hacks Where The Ballots Are Being Cast! w/
https://www.youtube.com/watch?v=iuQXzxFvkHw&feature=emb_title

発明家のジョヴァン・ピューリッツァーは、ジョージア州議会議員の前で証言した今週のショーのスターでした。

水曜日、ジョージア州上院選挙小委員会でのライブ証言中に、ピューリッツァーはドミニオン投票機にリモートアクセスしました—彼の証言中にライブ。

ピューリッツァーは、ジョージアの流出がインターネットに接続されていることを確認しました。

彼は投票所の投票所から双方向通信を確立しました。

トレンド:ブレイキングビッグ:ジョージアはフルトン郡の証拠を取り除くためにトラックに呼ばれたと言います彼はスキャンしていると思われます!(ビデオ)

「この瞬間、郡内の投票所で、デバイスを介して投票所システムにアクセスできるだけでなく、私たちは参加しています」とピューリッツァー氏は述べています。

木曜日のライブストリーム中に、ピューリッツァーは電子投票機が中国のベンダーと通信していることを明らかにしました。

ピューリッツァーはまた、投票機に関する2つの巨大な報告をまもなく破るだろうとも述べた。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 偽造された投票用紙 ハッキ... | トップ | 駐日韓国大使内定の姜昌一氏... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

2020大統領選挙」カテゴリの最新記事