井の中の蛙 goo

平成29年5月29日から「法定相続情報一覧図」の保管申出・交付が始まりました。

代替オプションを検討しているトランプの法務チーム

2020-12-12 | 2020大統領選挙
最高裁判所がテキサス州の選挙訴訟を却下した後、代替オプションを検討しているトランプの法務チーム
https://www.theepochtimes.com/trumps-legal-team-considering-alternate-options-after-supreme-court-rejects-texas-election-suit_3615140.html

ドナルド・トランプ大統領の法務チームの弁護士であるルディ・ジュリアーニとジェナ・エリスは金曜日に、米国最高裁判所が2020年に異議を申し立てるためにテキサス州からの訴訟を却下したことを受けて、地方裁判所に個別の訴訟を起こすことを検討していると述べた。選挙の結果、4つの戦場の州が生まれます。2人の弁護士はまた、訴訟に関する公聴会を許可するために裁判所に勇気を求めた。

金曜日遅くに米国の最高裁判所の裁判官は、ペンシルベニア州、ジョージア州、ミシガン州、ウィスコンシン州を訴えるというローンスター州の要求を否定した。彼らは、テキサスが他の州が彼らの選挙をどのように扱うかに介入する正当な利益を示さなかったので、憲法の下で訴える法的地位または能力を欠いていると意見を述べた。

ニュースマックスとのインタビューで、ジュリアーニは裁判所の決定を「ひどいひどい間違い」と呼んだ。

「基本的に、裁判所はこれを避けたい、私たちに公聴会を開きたくない、アメリカ人に事実を聞かせたくないと言っている」と元ニューヨーク市長は述べた。「これらの事実は、解決されない限り、私たちの歴史の中で開かれた痛みのままです。彼らは放映される必要があると聞く必要があり、誰かが彼らが正しいか間違っているかを決定する必要があります。そして、いくつかの裁判所は、その決定を下す勇気を持たなければならないでしょう。」

「訴訟は立位で却下されたというメリットで却下されなかった」とジュリアーニは述べた。「その答えは、選挙人の何人かが、立っているのと同じ事実を主張し、したがって公聴会を開くことによって、大統領によって今事件を地方裁判所に持ち込むことです。」

「大統領が立っていたであろう地方裁判所にこれらの訴訟を直ちに提出することを妨げるものは何もない」と彼は続けた。「選挙人の中には、憲法上の権利が侵害されたという立場に立っている人もいるでしょう。」

トランプキャンペーンの上級法律顧問であるエリスは、ニュースマックスにまだ「攻撃の線」があると語った。

「市長は、明らかに大統領自身が当事者適格であるため、これを地方裁判所での別個の訴訟として提起することを検討していると述べました。これらの他の州、公民権を剥奪されたこれらの有権者がそうしないと考えるのは驚くべきことです」と彼女は言いました。

彼女は、議会が選挙人団の票を公式に数える1月6日まで、チームにはまだ時間があることを合図した。

「その日は1月です。それが究極の意義のある日です。そして最高裁判所はそれを認めた」と彼女は言った。「私たちにはまだ時間があります。州議会にはまだ正しいことをする時間があります。彼らは質問することができ、公聴会を開くことができ、代議員を取り戻すことができます。そして、これらの公聴会で私たちが提示したすべての証拠が、彼らが行動するために必要なインスピレーションと勇気を与えることを願っています。

エリスは、発生したのは政府の3つの支部すべてにわたる「道徳的失敗」であると述べた。

「まず、行政機関があります。問題は、彼らがルールを変更したことです。私たちはそれを示す明確な証拠があることを知っています」と彼女は言いました。「その後、州議会議員は、スウィングステートに正しいことをしたい、第2条の権限を行使したいというかなりの数の議員がいますが、憲法上適切なことをすることを拒否しているのはリーダーシップです。」

彼女は最高裁判所の決定を「政治的な気まぐれ」にあるように見えるものと呼んだ。

「彼らがこれをどのように伝えることができるかは衝撃的だと思います。それは道徳的に法外だと思う」と彼女は言った。

「ここでの結果に関係なく、私たちは正しいことを続けていくと思います」とエリスは付け加えました。「トランプ大統領は勇気があり、真実、憲法、選挙の誠実さを支持しており、常に戦う価値のある戦いです。」

ジュリアーニは、選挙結果に異議を唱える訴訟によって提出された証拠を裁判所が聞く必要があることを強調した。

「これらの事実を聞く必要があります」と彼は言いました。「この種の不正投票は、つぼみに挟まれなければ継続する可能性があるためです。私たちがそれに立ち向かわなければ、ビッグメディア、ビッグテック、民主党の政治家、そしてワシントンのエリートを許可すれば、彼らがこれを乗り越えることを許可すれば、それはますます悪化するでしょう。

「これはこれまでの私たちの歴史の中で最悪であり、それは止められなければなりません。そして、それに立ち向かう勇気を持っているのはドナルド・トランプだけだと思います。まだ終わっていません、信じてください。」

JanitaKanがこのレポートに寄稿しました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 米最高裁、トランプ氏逆転に... | トップ | 「法を遵守する」州の連合を... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

2020大統領選挙」カテゴリの最新記事