井の中の蛙 goo

平成29年5月29日から「法定相続情報一覧図」の保管申出・交付が始まりました。

2017年1月24日 大統領就任演説

2021-01-16 | 2020大統領選挙
ドナルドトランプの完全な就任演説を読む
https://time.com/4640707/donald-trump-inauguration-speech-transcript/

今日の式典は非常に特別な意味を持っています。なぜなら、今日、私たちは単にある政権から別の政権に、またはある政党から別の政党に権力を移すだけでなく、ワシントンDCから権力を移し、それを人々に還元しているからです。

このアメリカの大虐殺はここで止まり、今止まります。

アメリカは再び勝ち始め、かつてないほど勝ちます。
コメント
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

機密解除されたドキュメント

2021-01-16 | 2020大統領選挙
機密解除されたドキュメント
https://linktr.ee/kagbabe
コメント
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

アメリカの停電情報

2021-01-16 | 2020大統領選挙
停電している場所で何かが進行しているかも。
アメリカの停電情報
https://poweroutage.us
コメント
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

すべての国内の敵が逮捕されるまで、私は無期限に大統領のままです。

2021-01-16 | 2020大統領選挙
2021年1月15日
就任式はキャンセルされ、トランプはオフィス、ABC、NBC、CBS、フォックス、CNN、MSNBCに残り、ライセンスを失う
https://quibbify.com/inauguration-cancelled-trump-remains-in-office-abc-nbc-cbs-fox-cnn-msnbc-to-loose-licenses/

トランプ大統領によると、ジョー・バイデンの就任はキャンセルされ、トランプ大統領は引き続き在任し、中国共産党のABC、NBC、CBS、フォックスニュース、CNN、MSNBCのプロパガンダメディアは間もなく放送を停止する。

「私は 、民主党と共和党の議員、CCPエージェント(中国共産党)、FBI、司法省、CIAなどが解体するために行った反乱に対処するために1807年の反乱法(セクション10米国コード13 251-255)を発動しました。 トランプ大統領は1月14日木曜日に、「アメリカ合衆国とその憲法」と宣言した。 「これらの実体は国家の安全に直接の脅威をもたらします。すべての国内の敵が逮捕されるまで、私は無期限に大統領のままです。」

トランプ大統領は、先週の土曜日に彼に対する別の暗殺未遂の後、反乱法を発動した 。1月9日朝。 彼のIntelによると、中国共産党のエージェント、FBI、司法省、CIA、その他のディープステートは、メインストリームメディアの助けを借りて、米国とその憲法を解体することを長い間計画してきました。

もちろん、これらの不法行為のいずれも、腐敗したメインストリームメディアによって報告されていません。トランプは、MSMが「CIAと中国共産党のエージェントに組み込まれており、その唯一の目的は、世論をディープステートの議題に向けることであった」という証拠を持っていました。

トランプ大統領の4年間の在任中、彼と同盟と呼ばれるものはこの陰謀団と戦ってきました–イタリア、バチカン、英国君主制、英国M16、中国共産党からの13の悪魔主義血統家族からなる悪魔崇拝部隊CIA、FBI、司法省、Antifa、Black Lives Matter、および特定の共和党と民主党の立法者。彼の人生のもう一つの試みは最後の藁でした。

その土以来 。1月9日 、米国は、トランプ大統領が最高司令官、フリン将軍が軍を担当するという戒厳令下に置かれました。そのため、トランプは、他の権力の中でもとりわけ、軍事逮捕と裁判所を許可する複数の大統領命令に署名しました。

すぐに行動を起こされるのは、全国の連邦裁判所に提出された政治的および世界的なエリートに対する222,286件をはるかに超える封印された起訴でした。

https://operationdisclosure.blogspot.com/2021/01/sealed-indictments-as-of-december-31.html#more

反乱法が施行されている法律により、トランプはすべての国内の敵が逮捕されるまで無期限に大統領のままでした。彼はすぐにメインストリームメディアを削除するでしょう。

「私は、ABC、NBC、CBS、Fox News、CNN、MSNBCのプロパガンダメディアを放送から外すための大統領命令を起草しています。また、FCCと協力してライセンスを取得しています。これらのメディア組織はすべて、中国共産党のエージェントと、左翼とディープステートをサポートする特定のアジェンダに向けて世論を洗脳し、催眠術をかけ、世論を導くことを唯一の目的とする組み込みCIAエージェントを採用しているという証拠があります。これらの組織は国家安全保障に対する脅威であり、事実上、彼らが報告するものは実際のニュースではありません。」

カバールを倒すのは簡単なことではありません。軍事および特殊部隊の部隊は、米国全土の400以上の都市に配備されています。陸軍長官ライアン・マッカーシーによると、現在、DCには15,000人以上の軍隊がいた。特殊部隊の部隊は、密かにアンティファとブラック・ライヴズ・マターに潜入し、黙って密かに逮捕しました。

https://youtu.be/f4_DNABtptU
https://youtube.com/watch?v=f4_DNABtptU%3Fwmode%3Dtransparent

その同じ 土。1月9日 POTUSと国防総省は、1月20日の 大統領就任式を延期しました 。Intel筋は、ジョー・バイデンが発足しなかった場合、1月16日土曜日から水曜日までDCと50の州議会議事堂でアンティファとBLMの暴力を上演するのを助けるための腐敗したFBI計画があったと主張した 。1月20日 トランプが「すべての国内の敵が逮捕されるまで」在職することを要求した反乱法のため、バイデンはとにかく発足することができなかった。

腐敗したマスメディアは、中国共産党が支払ったと信じている左翼の議題以外は何も報告することを拒否しました。したがって、大統領はまもなく緊急放送システム(EBS)をアクティブにすることを発表しました。これは、Ten Days of Darkness、またはメディアの停止と呼ばれる期間中に予想されていました。

EBSを使用すると、誰もが自分の電話、テレビ、ラジオ、インターネットでアラートを受け取り、一度に数時間他のブロードキャストを上書きします。放送は、カバルとアライアンスの間で世界中で起こっている沈黙の戦争を説明するでしょう。

今週、トランプのインテルプロバイダーであるロバートデイビッドスティールとフアンオサビンは次のように説明しました。 「これは4月1日まで解決されない可能性があります 。米国大統領の放送を拒否するフォックスを含む誰もが、FCCライセンスの喪失と、おそらく軍事的乗っ取りなどの刑事懲罰的措置に直面しています。」

水曜日。1月13日 、トランプ大統領がアメリカ国民への緊急メッセージで平和を呼びかけた。Intelの情報筋は、暴動がワシントンDCと全国で計画されていると報告していました。彼は州議会議事堂での暴動と、最近のソーシャルメディアによる言論の自由への攻撃を非難し、その後、軍隊を活性化して不安を鎮めました。

言論の自由を検閲するためのソーシャルメディアプラットフォームの最近の違反が懸念された。ドナルドトランプジュニアが救助に。トランプジュニアは、フリーダムソーシャルネットワークと呼ばれる新しいソーシャルメディアプラットフォームが間もなく登場すると発表しました。

さらに重要なことに、トランプ大統領は正式にCabal's USA Inc.を閉鎖し、2020年7月4日に復元された共和国を再開しました 。

共産党/カバールによる人民の抑圧の世界を解放することは、すべて同盟の計画の一部でした。「世界を救う計画」:


その計画の一環として、トランプ大統領の宇宙軍は、同盟特殊部隊が逮捕したため、複数の国で世界的な停電に関与してきました。 一晩から太陽へ。1月10日。2020年の選挙でドミニオン投票機がトランプの投票をバイデンに不法に変更したCIA事務所の本拠地であるドイツのフランクフルトを含む複数の逮捕が行われました。

先週末、 フランスとロシアの同盟軍の指導者の特殊部隊は、イタリア、パキスタン、ベルリン、パリのディープステートを連れ出しました。週の初めまでに 、 彼らはイランに移り、世界的および地域的なテロを標的にするために停電を引き起こしました。

火曜日。1月12日 、ホワイトハウスは国立人工知能イニシアチブオフィスを立ち上げました。この公式に活性化された宇宙軍とその量子コンピューターは、私たちと世界をゴールドスタンダードに置き、2021年3月の最初の復元共和国選挙に透明で瞬時の量子投票システムを 提供し、さらに最高機密のグローバル放送衛星のプラットフォームを提供しましたトランプ大統領の世界的な住所のすべてのテレビ画面を上書きできるプログラム。

この週末から 1月20日までの間に、 食料と供給の不足、通信、メディア、ソーシャルメディアのオンオフの停止、さらにATMとクレジットカードの取引の中断が発生する可能性があります。準備するようにアドバイスされました。

同盟 は、トランプ大統領、ロシアのウラジーミル・プーチン大統領、中国の習近平国家主席、イラクのムスタファ・アル・カディミ首相、インドのナレンドラ・モディ首相、 ホワイトハットで構成されていました。 国防総省では、国防総省のクリス・ミラー、国防総省のインテル・エズラ・コーエン・ワトニック、マイケル・T・フリン将軍が率いています(国防総省のマーク・ミリー副長官を含むトランプ大統領に助言する約800人の特別作戦で構成されていますJohn Hyten、James McConville将軍、Michael Gilday提督、CQ Brown将軍、Paul Nakasone将軍、Jay Raymond将軍)、QAnons(JF Kennedy Jr.が率いるボランティア愛国者)、国防総省、およびさまざまな軍隊あらゆる国で逮捕を許可された国際部隊、インターポール、および米国海兵隊、国家警備隊、特別作戦部隊を含む、SOF部隊の世界

 習近平国家主席はトランプ側だった!
コメント
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

マサチューセッツ工科大学 の教授を逮捕

2021-01-16 | 2020大統領選挙
米MIT教授を逮捕 中国本土の役職を報告せず 人材計画にも関与
https://www.epochtimes.jp/p/2021/01/67239.html

米当局はマサチューセッツ工科大学 (MIT) の陳剛(Chang Gang)教授を電信詐欺、虚偽申告の容疑で、米国の自宅で逮捕した。米司法省の発表によると、米エネルギー省などの資金で研究を行う陳氏は、中国の組織との契約に報告義務があるにも関わらず、米当局にしなかった。

起訴状によると、陳氏は中国生まれの帰化米国人。2013年頃からMITで教授として、同大学のパパラルド・マイクロ/ナノ工学研究所の所長および固体太陽熱エネルギー変換センターの所長を務めていた。


米検事は記者団に対し、「彼は米国の研究費を確保しながら中国政府のために働いていた」と述べた。「中国政府は、自分たちで仕事(ハイテク研究)をするよりも、米国の技術を吸い上げることを望んでいる」と中国の人材計画の危険性を指摘した。「外国人研究者との共同研究は違法ではありません。嘘をつくのことが違法なのだ」と検事は付け加えた。
コメント
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

ペロシ政治?

2021-01-16 | 2020大統領選挙
ペロシ政治? 2021年1月14日 マーシャルレポート
https://themarshallreport.wordpress.com/2021/01/14/pelosi-politics/

なぜナンシーは昨日国会議事堂に向かう途中に司法省の警察の護衛がいなかったのに、途中で護衛がいたのですか?

彼らがあなたに何も言わないとき…私たちが通り抜けなければならないのは私たちが見るものだけです。何が見えますか?

これらすべてに説明があると確信しています。それをどのように定義しますか?

彼らはドキュメンタリーをやっているそうです。それはたくさんのガス灯の情報で満たされるでしょう。リリースされた場合。

ダイアンマーシャル


画像の護衛はUnited States Marshalだとの情報があった。
United States Marshalではなく、United States capitol policeだと思われるが、どうだろう?
胸元の目立つ鍵も気になる。
コメント
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

クロスファイアハリケーン調査記録

2021-01-16 | 2020大統領選挙
クロスファイアハリケーン調査記録…
https://themarshallreport.wordpress.com/2021/01/15/crossfire-hurricane-investigation-transcripts/

2021年1月15日

司法委員会は、クロスファイアハリケーン調査の監視中に行われたインタビューのトランスクリプトをリリースします
ワシントン– 米国上院議員リンジーグラハム(共和党-サウスカロライナ州)が議長を務める上院司法委員会は本日、クロスファイアハリケーン調査の起源と余波についての調査中に行われたインタビューの記録を発表しました。

グラハムのプレスリリースは次のように述べています。

「私は、クロスファイアハリケーンの調査は上級指導者による大規模なシステム障害であると考えていますが、連邦捜査局と司法省で毎日私たちの国を守る献身的で勤勉な愛国者の代表ではありません。

「上院司法委員会の委員長として、私は、委員会によるクロスファイアハリケーン調査の監視に関連する証言録取のすべての記録を公開することを決定しました。可能な限り多くの資料をリリースしましたが、一部の機密資料はまだ差し控えられています。

「証言録取に参加したすべての人々と彼らの率直さに感謝します。彼らは私たちがシステムを改革することを可能にする道を示しました。

「CrossfireHurricaneは、FBIとDOJの歴史の中で最も無能で腐敗した調査の1つだったと思います。

「FISA裁判所は嘘をついた。調査中のものについては、説明的な情報は差し控えられました。捜査官は、いくつかの注目すべき例外を除いて、信じられないほど偏見を持っており、政治目的で法執行機関の権限を使用していました。調査の対象者は、人生をひっくり返しました。防諜捜査が抑制され、これがアメリカで二度と起こらないことを願っています。

「コミーとマッケイブの下でのFBIのリーダーシップは、ひどく無能であったか、彼らが故意に途方もない悪行を許したかのどちらかでした。トランプキャンペーンが外国勢力と共謀していた以外の説明に目をつぶった。毎ターン、FBIとDOJは、免責情報に関して豊富にある一時停止の標識を実行しました。

「カーターページに対するFISA令状申請は悲劇であり、それらに署名した人々は、彼らが今知っていることを知っていれば、署名しなかったであろうことを認めました。

「FBIの高官が、スティール・ドシエがロシアのサブソースによって否認されたことを知らなかったとは信じがたい。クリストファー・スティールと関係書類の信頼性に関するCIAや他の機関からの警告が上級指導者に知られていないことも同様に信じがたい。ダラム報告が、クロスファイアハリケーンと呼ばれる悲劇の責任を負わせることを願っています。

「そこには 『そこ』はありませんでした。調査は中止されるべきときにプッシュされ、唯一の論理的な説明は、調査員が彼らの偏見のために結果を望んでいたということです。

「元FBI長官のコミーと彼の副長官マッケイブは、彼らの無能さと偏見によって、FBIとDOJに大きな不利益をもたらしました。そして、クロスファイアハリケーン調査と呼ばれる作業成果物を承認したDOJの上級指導者は汚れを作りました。真の改革によってのみ消すことができる部門の評判について。

「メディアが何が起こったのかを注意深く見て、これらの文書を調べることを望んでいますが、私は息を止めていません。

「クロスファイアハリケーンの大規模な虐待を発見したホロウィッツ監察官の努力に感謝します。彼のチームは、DOJとFBIを改革するために時間の経過とともに使用されるため、彼らが行った作業を誇りに思う必要があります。

「私は司法スタッフと上院司法委員会によって作成された作業成果物を誇りに思っています。民主党がこれ以上真剣に受け止めなかったことには失望しているが、委員会が行ったことは、将来の調査に関して切望されている改革への道を開くと信じている。

「私は防諜捜査と令状申請の改革を追求し、私の民主党と共和党の同僚がこれらの問題について共通の根拠を見つけることができることを願っています。私はまた、FBIのレイ長官が彼が始めた改革を継続することを期待し、期待しています。クロスファイアハリケーンのようなことがアメリカで起こった可能性があるとは信じがたい。

「肝心なのは、今後、政治調査に関しては、より多くのチェックとバランスを取る必要があるということです。令状申請については、より意味のある承認が必要であり、このシステムでアメリカ国民への信頼を回復する必要があります。」
コメント
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

中共が「人道に対する罪」を犯したと認定

2021-01-16 | 2020大統領選挙
1/16 路徳社 ナイトNEWS
https://www.fujikai.org/post/20210116lude-news2

1. ビッグニュース:米国務省が新型コロナは武漢実験室由来であることを発表

◆ 1月14日のワシントン・タイムズ紙の軍事情報特派員ビル・ガイツによる記事が発表された後、米国務省は本日、武漢ウイルス研究所(WIV)に関する重要な文書を発表し、以下のようにいくつかの事実を明らかにした。
① 新型コロナウイルスは、武漢ウイルス研究所(以下、WIV)由来である、当研究所は新型コロナウイルスの骨組みを所有している。
② 中共は故意に感染拡大の真相を隠し、さらに新型コロナについての嘘な情報を発している。
③ WHOはWIVに対し監督しておらず、職務上重大な義務違反を犯した。
④ WIVは、ウイルスの機能研究実験をずっと行っており、ウイルスを作り出す能力を有している。
⑤ WIVは長い間中共軍と協力して生物兵器の研究を行っており、これは中共が以前承諾した「国際生物兵器禁止条約」に違反している。
⑥ WIVは米国の技術と米国の資金を使って、中共のために生物兵器の研究を行っていた。
◆ 米軍はすでに、WIVが中共軍のために生物兵器の研究を行っているすべての情報と証拠を把握している。これからはさらに多くの情報が公開され、米国はこの件について徹底的に調査するだろう。
◆ 爆料革命はこの件に対し重要な役割を果たしており、閻麗夢博士が1月19日の放送でリークした中共ウイルスの真相は正確で、発表した論文では新型コロナは2017年中共実験室が発見した「舟山蝙蝠ウイルス(ZC45)」を骨組みとしていることについて言及している。
◆ 米国は最近、中共の軍民統合企業を理由に中共国の企業を制裁しているが、これらはすべてWIVと中共軍は軍民統合を通じて生物兵器の研究を始めたと断定するための布石である。
◆ 米国が中共ウイルスの真相について全面的に乗り出す決意をすれば、それは中共の終焉を意味する。

2. トランプ大統領は恩赦の行使を繰り上げようとしている

◆ トランプ大統領は間もなく大統領権限を繰り上げて行使し、20人以上に対する恩赦を与えようとしている。その中にはバノン、ジュリアーニや彼の子供たちなどが含まれている。
◆ このことからバノンとジュリアーニはトランプ大統領の右腕であることが分かる。彼らの関係は親密なだけでなく、今回の米国の変革を共に推動している。爆料革命もこの人類の運命を変える過程で重要な役割を果たしている。
◆ すべての行動の核心は滅共である。中共は1月20日バイデンが就任した後、中米関係を変えることに期待しているようだが、それはもうすでに不可能である。今後数日では更に多くの厳しい制裁を叩きつけられるだろう。

3. 中国問題に関する米連邦議会・行政府委員会(CECC)は中共を「人道に対する罪」を犯したと認定

◆ 人道に対する罪が認定されれば、NATO加盟国はそれに対して軍事行動を展開することができるようになる。NATO同盟を主体とする中共への打撃となるため、米国を担当している人物とは関係ない。
◆ 最近、オランダ、イタリア及び中東の多くの国が首相を変えようとしている、これらは今後同盟国が取るべき行動のための布石である。
◆ もしトランプ大統領が1月20日前に、中共に72時間以内に必ず実験室の調査を受け入れるよう要求し、中共がそれを受け入れなかった場合、米国は生物兵器による攻撃を受けたと認定される。そうすればNATOは必ず行動を取らなければいけなくなり、誰が米国の大統領になろうとそれを変えることはできない。
◆ 一旦中共が生物兵器を使って米国を攻撃したと認定されれば、中共と結託しているすべての米国官僚の情報が公表され、「反逆罪」に処される。トランプ大統領にはまだ多くの手段がある、今最も重要なのは、トランプ大統領がそれを使う決心があるのかどうかである。
◆ 米民主党は実際トランプ大統領と対抗できる実力を持っていない、それをできるようにしたのは裏で中共がいたからである。だから、中共さえ滅べば、米国は元通りに戻ることができる、そうすれば大統領選挙の真相がはっきり分かるようになり、偉大なアメリカが帰ってくる。
◆ 中共が米国に対して3Fを続けようとしても、米国と妥協しようとしても、もはや絶滅する運命は避けられない。今後、習近平、丁薛祥などの官僚が生け捕りにされ、この者たちがニュルンベルク裁判で罪を認め、バイデンとの様々な結託を明らかにすれば、トランプ大統領は自然と大統領の座に就くようになる。これこそが習近平が未だに顔を出せない最も重要な理由である。彼はすでに自分の最後を悟っている。

引用:路徳社LUDE Media
https://www.youtube.com/channel/UCm3Ysfy0iXhGbIDTNNwLqbQ
編集:重生 校正:香柏樹
https://gnews.org/zh-hans/author/harmony/
翻訳:RyouTb
コメント
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

閻麗夢博士の報告書が米軍情報機関から全面的な支持を得た

2021-01-16 | 2020大統領選挙
1/16 路徳社 モーニングNEWS
https://www.fujikai.org/post/20210116lude-news1

1.習近平加速マスターは相変わらず顔を見せない

◆ 習近平が未だに顔を見せない原因の一つは、彼の手術は成功したが、まだ完全に回復していない、そのため顔を出せばすぐにバレてしまうからだ。
◆ 米軍のF-15戦闘機が最新の核爆弾投下実験を終えた、F-15は小型核爆弾を携帯できるようになり、しかも核爆弾は地下に潜ってから爆発させることができるため、精密爆撃に向いている。中南海の上層部はこの武器を非常に怯えている。
◆ 以前のトランプ大統領は別の打開策があると信じ、中共に対し無慈悲な手段をずっと取ってこなかった、しかし20日まで何日しか残っていない、彼は中共を制裁する行政命令を急ピッチで進めている。
◆ Xiaomiが制裁を受けた後、実質的な影響を受けていないと発表しているが、米国がこれからXiaomiへのチップ供給を禁止させ、資金調達ルートを封鎖すれば、Xiaomiは最終的に終わる。
◆ 中共国のいわゆる大型民間企業の裏では、すべての企業は中共軍が関係している、メディアが民間企業家が努力して築き上げたと宣伝しているようなものではない。
◆ 路徳社が以前の放送で触れたとある軍事医学研究院の毒物と薬物研究所の研究ユニットも制裁リストに加えられている。この研究所は世界最初に中共ウイルスについての論文を発表しており、路徳社も一番最初に彼らの論文を分析した。

2. 閻麗夢博士の報告書が米軍情報機関から全面的な支持を得た

◆ 記事は、同紙の軍事情報特派員で法制社会の取締役ビル・ガイツが執筆したものである。専門家の85%が中共ウイルスは中共の実験室からのものだと特定している、記事の中で触れている研究報告は閻麗夢博士の論文を元に書かれているものである。
◆ 記事は、以前郭文貴が米軍が中共ウイルスが中共の研究室から流出したものと確認しているとリークした情報は真実であったことが証明された。また、当研究室は未だに研究をしている。
◆ 世界では中共ウイルスの由来について3つの説がある、1つは中共が言っている自然由来説。もう一つは実験室からの漏洩説。最後は生物兵器説である。
◆ 閻麗夢博士の最初の論文は中共ウイルスは実験室で作られた物だと示している、そのあとの論文で中共ウイルスは中共軍の生物兵器であると定義した。これから米国政府が新型コロナは中共の実験室からのものだと公表すれば、全人類に影響を与えることとなる、そのため閻麗夢博士が最初に書いた論文は人類の文明と歴史に影響を与えることとなり、歴史の教科書に記されるだろう。
◆ ビル・ガイツが執筆したこの記事はポンペオ国務長官が強く支持している。
◆ 上で述べた情報を整理すると、これらのことが習近平が顔を出せない二つ目の原因であることが分かる。
◆ 米国政府がもしこれに対応する法律を規定しなければ、閻麗夢博士の論文を真面目に研究しなければ、行動を取らなければ、これからはまた同じような攻撃に遭うだろう。
◆ 米国は中共ウイルスの骨組みさえ手に入れられれば、そして閻麗夢博士の最初の論文で述べた製作方法を用いれば、新型コロナを作り出すことができる。骨組みがなければ、新型コロナを作り出すことはできない。
◆ 路徳社が1月19日の放送で新型コロナについてリークした後、FBIはすぐに報告書を提出した、その後全てが検証されたため米国政府から注目されている。
◆ 中共の科学の発展は経験を一番重んじている、そのため彼らは大量のP3とP4実験室で研究をしている、彼らは自然の中から生物兵器に適する様々な材料を探し、その後中国人をモルモットにその感染力や毒性を実験している。今起きているすべてのことを止めたいのなら、中共を滅ぼすしかない。

引用:路徳社LUDE Media
https://www.youtube.com/channel/UCm3Ysfy0iXhGbIDTNNwLqbQ
編集:重生 校正:香柏樹
https://gnews.org/zh-hans/author/harmony/
翻訳:RyouTb
コメント
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

ABC.NBC.CBS.CNN.等をまもなく放送停止か?

2021-01-16 | 2020大統領選挙
トランプ大統領がABC.NBC.CBS.CNN.等をまもなく放送停止か?!/“放送用”軍用機が待機/オバマの悪事も明るみに?/ 閻麗夢レポート・米軍情報部が支持
https://www.youtube.com/watch?v=f3NRyIFPd6g
コメント
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする