んまんまな毎日 ~子連れで通えるパン教室 んまんま~

茅ケ崎の子連れで通えるパン教室「んまんま」のレッスン風景や料理、子育てなどの日常を綴ります。

9月のパン教室

2014年07月21日 21時28分05秒 | パン教室

茅ケ崎の子連れで通えるパン教室 んまんまhttp://members3.jcom.home.ne.jp/nmanma_pan/ です。

いよいよ夏休みがスタートしましたね!

皆さん、どんな夏休みを送っているかな?

すっかり遅くなりましたが、9月の教室開催の日程を、以下にお知らせします。

今回は、ホームページの方に更新する時間がなくて、こちらでスミマセン!!!

相変わらず開催数が少なく、7月にレッスンにいらしてくださった方を優先的に予約をお取りしてしまったので、

皆さんのご都合が合う日があると良いのですが・・・

 

3日(水)   残2 (駐車場は埋まっています)

5日(金)   残1 (駐車場は空き 1台)

9日(火)   残3 (駐車場は埋まっています)

12日(金)  満席

16日(火)  残1(駐車場は空き 2台)

 

よろしくお願い致します。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿